本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

『無印良品 自由が丘店』が全館リニューアル!現在「インテリア館」から改装工事のため閉鎖中です。

2023/01/30 18:26 UP

1月ももうすぐ終わりですね!
2023年が始まってあっという間。

 

日々街の変化が著しい自由が丘。

新店や閉店の情報をお伝えするばっかりで、
訪問したお店のストックが貯まる一方で
なかなか実食レポがおいついてないまま駆け抜けた一か月でした…

 

UPしないままのもったいない店舗の情報をどうするか
悩みがつきませんが、時間が経ってしまっても

せっかくなのでお届け出来たら~と思っている今日この頃です。

 

 

さて、そんな本日はコチラ。

『無印良品 自由が丘店』 のリニューアルのお知らせです。

 

 

現在 『無印良品 自由が丘店』 の「インテリア館」が改装工事のため一時閉店しています。
改装工事期間は、1月21日㈯~2月16日㈭ まで。



「インテリア館」は「日用品館(仮)」となり、2月17日㈮OPEN 予定!
・1階:食品
・2階:文房具・キッチン用品・掃除洗濯用品
になるようです。

その間の

・店頭お取り寄せ

・刺繍サービス

・店舗受け取りサービス(大型)

・給水機
のサービスは休止となりますので、ご注意ください。

 

 

引き続き、1月23日㈪ から お隣り「総合館」の工事がはじまります。
「総合館」の工事は、3Fから順次はじまり以下の通り閉鎖となります。

3F:1月23日㈪~

2F:2月10日㈮~
1F:2月17日㈮~

 


思い起こせば、現在の

『無印良品 自由が丘店』 のリニューアルはちょうど10年前。

 

 

 



10年が節目となったリニューアルなんですね。
 

「総合館」は「衣服館(仮)」となって、3月24日㈮ OPEN予定!

《追記》
そして、さらに新規OPENするのが、
『エディーバウアー』 跡地に出来る「新インテリア館(仮)」
取り扱いは、家具・収納用品・寝具・カーテンなど。

 



店舗が拡大されて3つの建物に増床されます!


こちらも「元インテリア館」→「日用品館(仮)」と同時で

2月17日㈮ にOPEN予定です!



3月22-23日は、全館休館となり、
晴れて、3月24日㈮にはグランドOPEN!
全館揃って生まれ変わる 『無印良品 自由が丘』。


どんなふうにリニューアルされるか楽しみですね!

くわしい店舗情報はこちら

『無印良品 自由が丘店』
 

 

【お願い】

【自由が丘.net】は、自由が丘の街をみなさんに知っていただいただくために情報を提供しています。
ユーザーさまの記事の拡散、シェアは大歓迎ですが、

写真や文章の無断転載・転用はご遠慮ください。
模倣サイト・SNSによる、営利目的での悪質な内容の焼きまわしが目に余り
非常に残念に思っています。
直接の転載・転用じゃなく、ご自身で文章を書き直したり、
写真を撮り直したりして発信されると規制はできないのですが、
自重していただければ幸いです。
本当はこんな注意喚起みたいなことは書きたくないのですが…
同業者の方も同じ街を応援する者同士、
気持ちよく運営できれば…と願っております。

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


アイウェアのトップブランドをグローバルにセレクト。ぴったりの眼鏡がきっと見つかる!
認定眼鏡士が最適・快適な眼鏡を提供する

『メガネヤヒカリノアトリエ』

 

 

屈折検査およびフィッテイング調整を無料にて随時行っております。
メガネに関するお悩みはお気軽にご相談ください。
「予約優先制」、店内での複数組のお客様の接近を避けるため、
1組ずつの対応とさせていただきます。

くわしい店舗情報はこちら→ 『メガネヤヒカリノアトリエ』