本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】老舗焼肉店『花十番 本店』が1月20日OPEN!自由が丘は2店舗体制に!

2023/01/31 10:35 UP

本日お届けする1月最後の自由が丘情報はこちら!

地元民なら誰もが知ってる老舗焼き肉店
『花十番 / はなじゅうばん』 の本店が自由が丘に移り、1月20日㈮にOPENしました!

 


 

え?『花十番』 はもともと昔からあるじゃない?
今のお店はどうなるの?
と気になっていた方も多いはず!

再開発地域で閉店が決まっている現在も営業中の『花十番 自由が丘店』ですが、
残念ながら2月23日でこちらの店舗での営業は終了となります。

 



昭和61年に創業、肉卸業者直営で上質な空間の中、
リーズナブルなお値段で和牛焼肉がいただけることで人気の『花十番 自由が丘店』

手軽に利用でき、リーズナブルにお腹いっぱい食べられる!

このご時世でもありがたい焼き肉店。
ランチともなればご家族連れから学生さんの姿もよく見られ、地元で愛されるお店でした。

 


そんな 『花十番 自由が丘店』 は、
昨年末グリーンロードに新設された 「T'S BRIGHTIA自由が丘」2階に
3月21日㈭より移転リニューアルOPENします!


 

昨年新設された 「T'S BRIGHTIA自由が丘」といえば、

ひな鳥から揚げを提供する『とよ田』

 

 

新感覚イタリアンバル『Cerdi  / チェルディ 自由が丘』

 

 

山陰境港」直送"カニ身専門店"『かに舞 自由が丘店』

 

 

がOPENし、ほかにどんな店舗が入るか注目されている複合ビルです。

『花十番』 の出店により、ますます盛り上がっていきそうですね!

 

 

そんなわけで、

『花十番』 は現在の「自由が丘店」が2月23日をもって一時閉店、3月に移転リニューアル。

1月20日に本店だった「麻布店」が自由が丘に移り、
『花十番 本店 ~HONTEN~』 となりOPENし、
自由が丘では2店舗体制となりました。

 

 

再開発地域だった「自由が丘店」が閉店じゃなくて良かったですね!

しかも本店まで移りさらなるパワーアップの『花十番』 でした!

 

閉店前に「自由が丘店」に訪問してきた実食レポも近々お届け予定です。
近々…お届け出来るかな…?
早めにUP出来るよう頑張ります。
 

 

くわしい店舗情報はこちら↓

『和牛焼肉 花十番 自由が丘店』

『花十番 本店 ~HONTEN』

 

 

【お願い】

【自由が丘.net】は、自由が丘の街をみなさんに知っていただいただくために情報を提供しています。
ユーザーさまの記事の拡散、シェアは大歓迎ですが、

写真や文章の無断転載・転用はご遠慮ください。
模倣サイト・SNSによる、営利目的での悪質な内容の焼きまわしが目に余り
非常に残念に思っています。
直接の転載・転用じゃなく、ご自身で文章を書き直したり、
写真を撮り直したりして発信されると規制はできないのですが、
自重していただければ幸いです。
本当はこんな注意喚起みたいなことは書きたくないのですが…
同業者の方も同じ街を応援する者同士、
気持ちよく運営できれば…と願っております。

 

 

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊



 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

自由が丘でセンベロできる!コスパ抜群、地元民に愛される串カツ屋 『名代 / なしろ』 

 

 

昼間は「ラーメン746」としても営業中!
串カツは1本100円~ととってもリーズナブルに飲める食べられる!
おひとり様も女性も大歓迎のお店です。
 

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』