本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】2月1日OPEN!全国から集めたこだわりの逸品を試せる試食専門店『試食屋』

2023/02/07 11:27 UP

立春も過ぎて

今週は少しずつ春らしい気候に変わっていきそうです。
朝晩はまだまだ冷えますが、春の足音が聞こえてきそうですね~。

さて、そんな本日は
ちょっと変わった形態のお店をご紹介します。

2月1日OPEN!
全国から集めたこだわりの逸品を試せる試食専門店 『試食屋』
 

 

場所は、商業施設 「Luz」の1階。
以前はスパイス専門店「レピスエピス 自由が丘本店」がありました。
 

 

「食」を通じた地域プロモーションを推進、

「味」や「こだわり」で勝負する全国の食品・飲料の小売事業者による、消費者体験型ショップです。

 



目で見て舌で味を確かめて気に入った商品を購入できるという、

当たり前に思えて当たり前ではなかった「新しい当たり前」を生み出す取り組み。
 


店頭にはお酒や調味料、スイーツなどこだわりの商材が陳列されていて、
遠慮なく試食し、それに対する消費者の忌憚のない意見を伝えるという仕組み。
お店の方はここが聞きたいので、ぜひ詳しく伝えてあげましょう。
 

もちろん気に入れば商品はその場で購入できます!*一部オンライン購入のみの物もあり。
試した商品は、詳細が書かれたカードを受け取れるので、
オンラインで後から購入もできますよ!

 

普段手に取ることの出来ない商品などが並んでいるので、
ホントに軽い気持ちでお試しが出来るお店です。

お散歩の途中でもフラリと立ち寄ってぜひお試しあれ!
 

くわしい店舗情報はこちら
『試食屋』

東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 1F

OPEN:11:00~19:00

 

 

 

【お願い】

【自由が丘.net】は、自由が丘の街をみなさんに知っていただいただくために情報を提供しています。
ユーザーさまの記事の拡散、シェアは大歓迎ですが、

写真や文章の無断転載・転用はご遠慮ください。
模倣サイト・SNSによる、営利目的での悪質な内容の焼きまわしが目に余り
非常に残念に思っています。
直接の転載・転用じゃなく、ご自身で文章を書き直したり、
写真を撮り直したりして発信されると規制はできないのですが、
自重していただければ幸いです。
本当はこんな注意喚起みたいなことは書きたくないのですが…
同業者の方も同じ街を応援する者同士、
気持ちよく運営できれば…と願っております。

 

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊



 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊
 

 

履きやすさをとことん追求したコンフォートシューズ&サンダルの専門店

『RegettaCanoe / リゲッタカヌー』

 

 

コロンと丸いフォルムに隠された、あしにやさしい、機能性。

『楽しく歩く人をふやす』の理念の下、総ての歩く人の為に産み出された

日本製のシューズ・サンダルのブランドです。

 

くわしい情報はこちら→ 『RegettaCanoe / リゲッタカヌー』