本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】おとなも子供も注目~!!自由が丘に駄菓子屋さん『Kamelion』が出来たよ!

2023/04/19 21:59 UP

本日も【朗報】です!
自由が丘にまさかの「駄菓子屋さん」がOPENしました~!
アガる~~!!



スイーツの街とはいっても
自由が丘に駄菓子?!
お子さんや子育てママの多い街でもあるけど
ハッキリ言って
物の単価が高い街…

高級スイーツはあっても

駄菓子屋さんが出来るなんて!
これはすごい!!
ちょっと感激です~~!

 


場所は

自由が丘(正面口) から徒歩5分

レンガの石畳のサンセットエリア方面。
自由が丘テラスの地下一階。

自由が丘テラスというと
動物パンの「shou shou 自由が丘店」
ハンドメイド雑貨の「Eye Candy」
ボンタン屋さんの「ボタン洋裁材料店 ダック」
などなど…
ちょっと他とは一味違った、個性あふれるお店が軒をつらねる複合ビル。



そんな中にOPENした
ライオンみたいなカメレオンがキャラクターの

『駄菓子と雑貨 Kamelion / カメライオン』




自由が丘らしい
ちょっとスタイリッシュなお洒落駄菓子屋さんです!



お菓子の種類は昔ながらの定番駄菓子からそろっています!
久しぶりにこれだけ見ると、
完全個包装だし、やっぱり昔に比べてパッケージが小さくなったのは否めない…

でもこれだけのお菓子が並ぶのは
大人でもウキウキしますよね!!



お店はまだ発展途中で
これからどんどん進化していくそうです。

今のところ駄菓子がメインでおもちゃはまだまだ少な目ですが、
これから増えていくのが楽しみ~!



看板BOYが
100万円をオススメしてくれました!ww

お子さんたちの放課後の良いたまり場になりそう!
でも今のお子さんは習い事や塾で忙しいのかな??

合間に、ぜひ立ち寄って~!



これでもかってくらい

子供のころは出来なかった
大人買いをしてきました!!
これだけ買っても1000円くらい!

さすが駄菓子!


 

レシートが塗り絵になってる~!
そんな遊び心もステキ!
もらったステッカーを見本に塗ろ~っと。

みんなもぜひ遊びに行ってみてね~!

 

 

『駄菓子と雑貨 Kamelion / カメライオン』
東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラスB1
自由が丘(正面口) 徒歩5分
くわしい店舗情報はこちら
 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

自由が丘エリアでクラフトビールを扱うお店の先駆け的存在!

常時300種類以上のベルギービールに産地直送の有機野菜をふんだんに使った料理が勢ぞろい。

本格スイーツも魅力的な 『Cafe. maison de K. / カフェ. メゾンドケー.』



 

美味しい生樽ベルギービールもスタンバイ!

店舗情報はこちら→ 『Cafe. maison de K. / カフェ. メゾンドケー.』