本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】緑が丘から移転、美観街に『韓国居酒屋 韓パイ』4月28日リニューアルOPEN!

2023/04/27 09:17 UP

本日お届けするのは
4月最後の 【NewOpen】 情報です!

『韓国居酒屋 韓パイ』 4月28日OPEN!



場所は、自由が丘の繁華街「美観街」
北口から徒歩1分の串焼きの「べったこ」の隣り。
以前は、景品交換所の「TUC」で、飲食店ではなかったところ。



4月26日現在でも絶賛工事中でしたが、
明日1日で仕上がってしまうということなんでしょうね。
それにしても間に合うのか…オペレーションとか大丈夫なのかな?
すごいなぁ~!
 



『韓パイ』 は、緑が丘の「焼肉&Cafe 善玉」 改め 「韓国料理 ZIP」
4月16日をもって営業終了となり、
自由が丘へ移転リニューアルとなったお店です。

 



緑が丘の「ZIP」店舗跡は、お料理教室やイベント、セントラルキッチンとしてのみ活動されるそう。

 

ちなみに「善玉」は、「ZENDAMA sweets 自由が丘本店」として
昨年6月に、自由が丘のしらかば通り(元マクドナルドのあった通り)に
韓国スイーツの専門店として移転リニューアルしています。

 


 

『韓国居酒屋 韓パイ』 は、この辺りのほか店舗と同様に
1階はカウンター、2階がテーブル席となりそうです。

公式インスタグラムによると、お昼は12時からランチ営業をされるそうなので、
自由が丘は韓国料理のお店が少ないので、
昼飲みだけでなく韓国料理好きの方も気軽に利用できるようになりそう!

16時から18時のハッピーアワーをはさみ、
夜は深夜2時までと
閉店時間が早い自由が丘では、23時以降も営業しているお店はとにかく貴重!
2軒目、3軒めに行きたい人も!
仕事が終わるのが遅く晩ご飯ロスだった人にも!
ありがたいお店ですね~!


個人的にはランチが遅くまでやっているのも嬉しい!
訪問したら、また追ってレポートしたいと思います。
 

 

『韓国居酒屋 韓パイ』

東京都目黒区自由が丘1-12-4
自由が丘(北口) 徒歩1分
店舗情報はこちら

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!


「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

アイウェアのトップブランドをグローバルにセレクト。ぴったりの眼鏡がきっと見つかる!
認定眼鏡士が最適・快適な眼鏡を提供する

『メガネヤヒカリノアトリエ』



屈折検査およびフィッテイング調整を無料にて随時行っております。
メガネに関するお悩みはお気軽にご相談ください。
「予約優先制」、店内での複数組のお客様の接近を避けるため、
1組ずつの対応とさせていただきます。

くわしい店舗情報はこちら→ 『メガネヤヒカリノアトリエ』