本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】自由が丘に1号店が誕生!カルボナーラ専門店『カルボラボ 』6月21日OPEN!

2023/05/22 23:47 UP

今日も新店舗の情報をお届けします!

本日ご紹介するのはコチラ!
カルボナーラ専門店

『Carbo*Lab 自由が丘店 / カルボラボ』

 



みなさん、通りすぎるたびに気になっていたかと思います!
場所は、自由が丘(南口) 徒歩2分。
自由通りの 人気のお蕎麦屋さんだった 「山久」 跡地です!


長らく工事していましたが、ようやく店舗の内容が公開されましたね!
 

情報が入ってから工事が着工するのも、情報が解禁されるまでも、
なかなか時間がかかりましたね~。

元々の予定では、春にはOPENしそうな感じだったのですが…
予定よりだいぶ遅くなったようでした。

 


外観はだいぶ出来上がっていますが、

「山久」の古民家風の建物とはガラっと変わりました。
ちょっともったいない気もしますが…


<出典:タウンページバイト募集要項>

 

 

完成はこんなイメージになるよう。
 

『Carbo*Lab』

アメリカ産デュラム小麦の中心部分の粗挽きであるセモリナ粉を100%使用、
モチモチッとした生パスタをリーズナブルに提供する
全国80店舗以上展開中の生パスタ専門店

「ポポラマーマ」が手掛ける新業態の1号店になります!

 

<出典:タウンページバイト募集要項>

 

初のカルボナーラ専門店となりますが、
どんなメニューが並ぶでしょうか?
 

内容についてはまだ情報が入っていませんが、

みんな大好きな「カルボナーラ」
今から楽しみですね!!

 

 

OPENは、6月21日(水)予定になります!
 

 

『Carbo*Lab 自由が丘店 / カルボラボ』

東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘第一マンション1F

自由が丘(南口) 徒歩3分
くわしい店舗情報はコチラ

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊



 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


10分で届けてくれる宅配スーパーマーケット!
野菜、フルーツ、お肉、お米、お水、冷凍食品、お菓子、トイレットペーパー、洗剤など
重くかさばるものまで10分で届きます。
『OniGO 自由が丘店 / オニゴー』

 

自由が丘.net専用クーポンコード『 bgj23 』を入力すると・・・

通算1万円までのお買い物が→【毎回20%OFF!! 】
 

くわしい店舗情報はこちら→ 『OniGO 自由が丘店 / オニゴー』