本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】いよいよOPEN!自由が丘駅ナカ施設エトモ内、北口改札前に『タリーズコーヒー』

2023/05/28 06:00 UP

週末はお天気に恵まれ【自由が丘マルシェ】日和ですね!
イベントとなるとなぜか雨が続く自由が丘なので
ここまでお天気が良いのは珍しいです。

昨日は、駅前 「GREEN STAGE」 で
「モンゴル800」の"キヨサク"さんによるソロプロジェクト
「UCLELE GYPSY」 のスペシャルライブもありました!


 

芝生でビール片手にライブを楽しみながらチルタイム!

 

 

南口の九品仏川緑道もミニステージや大道芸のパフォーマーが!
 

 

今日もマルシェ日和になりそうなので

まだ足を運んでない方はぜひ、自由が丘へ!

 

 

さて、そんな本日お届けするのもニューオープン情報です。

 


北口改札前に 『TULLY'S COFFEE エトモ自由が丘店 / タリーズコーヒー』
5月31日(水)にグランドOPENです!

 

 

昨年12月に閉店した 「ビブリオテーク」跡地で

その当時から 『TULLY'S COFFEE』 がOPENするといわれていたのですが
いつまでたってもその気配が見られず・・・

 


今か今かと待ちわびていたのですが、
先週ようやく看板がつき、OPEN日程も明らかになりました!

 

 

エトモ自由が丘店のOPENの際は
「OPEN記念パック」が1,500円、3,000円、6,000円の3種類用意されます。



また同店は、アーティストの発信場所となり、様々な取り組みが実施されるそう。
なかでもアーティストの作品の展示や、産業能率大学の学生によるコラボ企画も随時用意、
コーヒーとともに地域の情報発信基地としても使われる店舗となります。

【自由が丘マルシェ】 を盛り上げてくれた
「モンゴル800」の"キヨサク"さんの写真展も開催されるようですよ!

 



そして気になる営業時間ですが・・・
どうやら7:30~21:00。

う~ん残念、駅直結なら、なおさらもう少し遅くまでやっていてほしい~!
タリーズ推しの自分的には、駅ナカ施設なので期待してたんだけど…
コロナ前はエクセルシオールもスタバもみんな23:00までやっていたんだけどなぁ

もうそんな時代は帰って来ないんですかね?

 


 


そんな 『TULLY'S COFFEE』 といえば
奥沢店が2022年7月にOPENしたのも記憶に新しいところ。

今後、東急沿線では タリーズが駅直結のカフェとなっていくのかもしれませんね。

なにはともあれ、駅前が華やかになるのは嬉しい限り。
待ち合わせやちょっとした予定の合間などにやっぱり便利ですよね!
OPENが楽しみです。
 

 

『TULLY'S COFFEE エトモ自由が丘店』

東京都目黒区自由が丘1-11-7 etomo自由が丘

自由が丘(北口)
詳しい店舗情報はこちら

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

本日の「自由が丘.net」ピックアップは、

夜間診療を取り入れている犬と猫の診療サービスを提供するクリニック

 『奥沢すばる動物病院』

 

 


 

”あんしんのある動物医療”を理念に掲げて、朝は7時半から開いて土日も休まず、

トリミング・ペットホテルなど日常ケアの取り扱いもあり、ペットたちの生活を支える

頼れる街の獣医さん!

店舗情報はこちら→ 『奥沢すばる動物病院』