本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

4年ぶりに神輿渡御も!今日、明日は【2023年 多摩川浅間神社 例大祭】です!

2023/06/03 11:53 UP

今朝方までの大雨はすごかったですね…
また数年前のように多摩川が氾濫してしまうのでは?
とヒヤヒヤしてしまいました。

嵐のあとの静けさで、もう間もなく雨も上がりそうです!

そんな本日お届けするのはコチラ。

今日、明日は
【多摩川浅間神社例大祭】 が開催されます!

 

今年は4年ぶりに各町会のお神輿が街を練り歩き、より一層賑わいを見せます。
やっぱりお神輿がないとお祭りって感じがしないですよね!
 

 

●6月3日(土)
 17:00 式典執行
 19:00 奉納演芸 祭囃子

●6月4日(日)
 11:00 式典執行 祭囃子 囃子神楽
 

各町会のお神輿の宮入りは4日になります。

 

 

神社周辺に多数の露店が出店、町会ごとに夏祭りなど催されるようです。
神楽殿では、両日ともにライブイベントや抽選会も開催!

●6月3日(土)
 18:00 佐々木優太トークライブ
 19:00 プレゼント抽選会

●6月4日(日)
 15:30 奉納 フラダンスショー
 

 

お天気もこれから良くなりそうです。
4年ぶりの例大祭。ぜひ、足を運んでみては?
 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

本日の「自由が丘.net」ピックアップは、

自由が丘随一の大型アイリッシュパブ。スポーツ観戦もできるスポーツバーとしても人気!

 『IrishPub Clann / アイリッシュパブ・クラン』

 

 

自由が丘の南口駅前にあるアイリッシュパブ。
緑道すぐそばに位置する同店は、女性やお一人様ももちろん大歓迎!
また、グループや団体様も対応できるお店の広さ!
チャージフリー(チャージ無し)の”都度払い”で、お仕事帰りにもフラっと立ち寄りやすい気軽さも
人気です!


店舗情報はこちら→  『IrishPub Clann / アイリッシュパブ・クラン』