本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】朝遅くまで飲める!食べられる!ガッツのある店『居酒屋 わんちゃん』OPEN!

2023/06/08 05:54 UP

6月に入り、またサボリ癖が出てしまいましたが…

ちょっと投稿していない間にも新店OPENしています!


本日お届けするのはコチラ!

6月3日OPEN!
朝までやってる

『居酒屋 わんちゃん』



場所は、自由通りの大井町線と東横線の踏切の間。
「串焼酒場 いっちゃん」の跡地。

自由が丘駅北口から徒歩4分。

 


入り口に店名通りの2匹の"ワンちゃん"がお出迎え!



6月3日にOPENしたこちらのお店は、
最近どこも閉まるのが早い自由が丘では珍しい

朝まで営業しているというガッツのあるお店!
 



しかも、ちょこっとだつまめる一品料理から
ガッツリ食べたいご飯もの、

さらに〆は別腹のデザートパフェまで用意されています。

仕事帰りに寄る店がない…とお嘆きの

残業帰りやサービス業の方も、

2軒め、3軒めじゃ飽き足らない飲兵衛の皆さまも安心して立ち寄れますよ!

 



店主が気絶するまでは基本朝の8時までやっているという 『わんちゃん』
深夜やってる店難民だった方は覚えておくと便利ですよ!

もちろん17時から営業しているので、通常利用もOKです!



居酒屋 わんちゃん
東京都目黒区自由が丘1-3-18 ルミエール自由が丘Ⅱ1階

自由が丘(正面口) 徒歩4分

tel:03-6459-5358
営業時間:17:00~翌8:00

※喫煙可

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊
 

 

※【お願い】

【自由が丘.net】は、自由が丘の街をみなさんに知っていただいただくために情報を提供しています。
ユーザーさまの記事の拡散、シェアは大歓迎ですが、

写真や文章の無断転載・転用はご遠慮ください。
模倣サイト・SNSによる、営利目的での悪質な内容の焼きまわしが目に余り
非常に残念に思っています。
直接の転載・転用じゃなく、ご自身で文章を書き直したり、
写真を撮り直したりして発信されると規制はできないのですが、
自重していただければ幸いです。
本当はこんな注意喚起みたいなことは書きたくないのですが…
同業者の方も同じ街を応援する者同士、
気持ちよく運営できれば…と願っております。

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊



 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

10分で届けてくれる宅配スーパーマーケット!
野菜、フルーツ、お肉、お米、お水、冷凍食品、お菓子、トイレットペーパー、洗剤など
重くかさばるものまで10分で届きます。
『OniGO 自由が丘店 / オニゴー』

自由が丘.net専用クーポンコード『 bgj23 』を入力すると・・・

通算1万円までのお買い物が→【毎回20%OFF!! 】
 

くわしい店舗情報はこちら→ 『OniGO 自由が丘店 / オニゴー』