本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】創業明治28年の老舗甘味処『銀座立田野』 正式店舗として1号店が自由が丘に復活

2023/07/19 08:27 UP

連日、殺人級の暑さが続いていますね。
自由が丘も日中は外出している人が減ったのでは…?
さすがに昼間は不要な外出は避けたいですよね~

 

東京は7月に入ってから梅雨とは無縁な天気が続いていますが
梅雨明けは一体いつになるんでしょうね?

 

さて、そんな猛暑の自由が丘から

本日お届けするのはコチラ!
 

創業明治28年の老舗甘味処 『銀座立田野』 が正式店舗として復活!
1号店が自由が丘に7月20日(木)にOPENします。
 



創業明治28年の老舗甘味処 『銀座立田野』 正式店舗として復活!
1号店が自由が丘に7月20日㈭にOPENします。
 

 

2021年に閉店して以来、期間限定店舗として
「nana's green tea」内に、この春に復活していました。

 

 

正式店舗の『銀座立田野 自由が丘店』 の場所は
同「nana's」 グループで6月21日に閉店したばかりの「kissa nanaha の跡地。

 

 

石畳のサンセット・エリアで
自由が丘正面口からは、徒歩5分ほどの距離です。

 



すでに『立田野』 の赤い看板が設置されていました。

 

 

しかも営業時間が20時まで!
夕方までしか営業していないカフェが多い自由が丘でありがたいです。

酷暑の中、歩かないですみますね~。
 



吉祥寺の店舗が閉店して以来、じつに2年半ぶりの復活となる 『銀座立田野』

あんみつや夏季のかき氷などのほか、

お食事メニューでは、好評だった釜めしも準備中だそうです。
提供が待ち遠しいですね!

 



詳しい店舗情報はこちら

『銀座立田野』
東京都目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル 1F

自由が丘(正面口) 徒歩5分
 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

本日の「自由が丘.net」ピックアップは、

自由が丘随一の大型アイリッシュパブ。スポーツ観戦もできるスポーツバーとしても人気!

 『IrishPub Clann / アイリッシュパブ・クラン』

 

 

自由が丘の南口駅前にあるアイリッシュパブ。
緑道すぐそばに位置する同店は、女性やお一人様ももちろん大歓迎!
また、グループや団体様も対応できるお店の広さ!
チャージフリー(チャージ無し)の”都度払い”で、お仕事帰りにもフラっと立ち寄りやすい気軽さも
人気です!


店舗情報はこちら→  『IrishPub Clann / アイリッシュパブ・クラン』