本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

世界各国のエッセンスを楽しめる ポルトガル専門のタパスとワインのお店『Manuel』OPEN!

2023/11/12 10:43 UP

 

⁡/⁡

世界各国のエッセンスを楽しめる
ポルトガル専門のタパスとワインのお店
 『Manuel 自由が丘店 / マヌエル』 

11月7日OPEN!

\⁡

 



場所は、昨年12月にオープンした「nana's green tea 自由が丘店」の地下1階。
当時からオープンが予定されていて入り口には店舗名が表記されていました。

 


先行して1階には
今年1月にポルトガル菓子専門店 「Nossabolo / ノッサボーロ」

がオープンしていました。

 

 

 



当時からオープン予定が遅れる…

ということでしたが、それから一向にオープンする気配のなかった
 『Manuel 自由が丘店』 
でしたが、ようやく11月7日にグランドOPEN!


「nana's green tea」 の中に入り、

「Nossabolo / ノッサボーロ」

の隣に地下に降りる階段があり、

降り口はちょっとわかりづらいですが、
メニューボードも出ていました。
 

 

「nana's green tea」 の営業時間が21:00までなので、

こちらも同時刻に閉店してしまうかと思ったのですが、
こちらは22:00まで営業しています。(ラストオーダー21:00、最終入店20:50)

ヨーロッパでも独自の文化を持つといわれるポルトガル。

自由が丘でも初となるポルトガル料理の専門店。
ぜひ、行ってみたいと思います~!


詳しい店舗情報はこちら
『Manuel 自由が丘店 / マヌエル』

東京都目黒区自由が丘1-14-16 グレッグビルII B1F

自由が丘(正面口) 徒歩3分

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊



「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


『不調なわたし』を完全に卒業。頑張らないリラックス・ ボディメイクメソッド。
『Frame LAB. / フレームラボ自由が丘』

 


「骨格を変えれば体は劇的に変わる!骨格構造を整えて体の機能美を取り戻す」
完全マンツーマン・オーダーメイドの施術で悩みに寄り添ってくれます。
無理をせず本来の自然な美しさを引き出し、女性らしい立体的な「美ボディライン」に!
トレーニングや食事制限のない、今までにない新たなボディメイクです。

ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えると・・・
むくみスッキリ!ほっそり美脚「脚の筋膜癒着取り(10分)」サービス♪

店舗情報はこちら→ 『Frame LAB. / フレームラボ自由が丘』