本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【NewOpen】緑が丘に12月12日OPEN!旬の素材を最高の状態で提供『天ぷら馳走 わび助』

2023/12/20 15:28 UP

 


お隣り緑が丘に
旬の素材を最高の状態で提供する、天ぷら居酒屋  『天ぷら馳走 わび助』
12月12日OPEN!

 


場所は、緑が丘駅から1分。
ちゃんこ「芝松」 の向かい。
今年10月に閉店した、和食居酒屋の 「奏」 跡地です。

 

 

鮮魚・野菜、季節の旬食材を「オリーブオイル」を使用し
カラリと香ばしい食感で提供。

カウンターメインの店舗では、目の前で揚げる臨場感も満喫できそう。

 

 

ランチから営業しているので、期待を込めてさっそく訪問してみましたが、

残念ながら営業時間が終了していました。

 

ランチでは丼ものを中心に、御膳まで提供しているようです。

 



夜は店主厳選の日本酒とともに天ぷらが味わえるそうです。

 

天ぷら屋さんが意外と少ない自由が丘エリア。

リベンジしたらまたご報告したいと思います!


くわしい店舗情報は⇒ コチラ
『天ぷら馳走 わび助』

東京都目黒区緑が丘1-23-11

緑が丘駅 徒歩1分

 

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

自由が丘エリアでクラフトビールを扱うお店の先駆け的存在!

常時300種類以上のベルギービールに産地直送の有機野菜をふんだんに使った料理が勢ぞろい。

本格スイーツも魅力的な 『Cafe. maison de K. / カフェ. メゾンドケー.』

 


美味しい生樽ベルギービールもスタンバイ!

店舗情報はこちら→ 『Cafe. maison de K. / カフェ. メゾンドケー.』