本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【閉店】台湾茶・タピオカドリンクのティースタンド『台湾茶葉専門店 茶工廠 自由が丘店』が閉店です

2024/01/28 21:11 UP

 


台湾茶とタピオカ専門ドリンクスタンド

『台湾茶葉専門店 茶工廠 自由が丘店 / チャコウジョウ』
がとうとう閉店です。

 

 

2019年3月に初上陸
タピオカブームとともに

自由が丘に日本第1号店をOPENした
『台湾茶葉専門店 茶工廠 自由が丘店』
 


場所は、ロータリーから大井町線の踏み切り手前を右にヒロ・ストリートに入ってすぐ。

 

立て続けにタピオカ店がOPENした自由が丘では
『茶工廠』
6店舗めのタピオカ店でした。

 

 

数々のタピオカ専門店が閉店していった中、
台湾茶専門店ということもあってか、定着しているように思えましたが…

 

店頭には閉店の貼り紙が…
とうとう1月31日をもって閉店となります。
 

 

すでに今日現在もシャッターが閉まっており、
営業時間を短縮しているのか
もしやすでに閉店してしまっているのかは不明です。

 



これで自由が丘には台湾茶・タピオカ専門店は
昨年12月に再OPENした

『Gong cha (貢茶)』 のみとなりました。

 

 

 

 

定番化すると思えた台湾茶・タピオカドリンクでしたが
希少になってきましたね。
 

 

くわしい店舗情報は⇒ コチラ
『台湾茶葉専門店 茶工廠 自由が丘店 / チャコウジョウ』

東京都目黒区自由が丘2-12-21 最上ビル 1F

自由が丘(正面口) 徒歩1分

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

 

美容から食事までトータルケアでサポートする愛犬の一生を支えるサロン

『愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ』

 

 

シニアになってトリミングを断られてしまった等のお悩みを解決する場所として誕生したエヴァ。
トリミングの苦手なワンちゃんも大歓迎♪
マッサージや楽しい運動、酸素カプセルで一緒にリフレッシュ!
アロママッサージや水中トレーニング、バランスボールなど、施術の種類も豊富。
愛犬のQOLアップに通いたくなるサロンです

ご予約時に「自由が丘ネットを見た」と伝えると・・・

【大切な愛犬へのヒアルロン酸ジェルパックをサービス♪】

くわしい店舗情報はこちら→ 『愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ』