本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

京都で大人気のラグジュアリーなベーグルが自由が丘に!【Yohei Miyaguchi】OPEN!

2024/03/25 22:05 UP


京都で大人気のラグジュアリーなベーグルを提供する
 【Yohei Miyaguchi】
自由が丘に移転

3月22日グランドOPEN!

 


 

場所は、自由が丘デパート1階の

無添加の手作りおはぎ専門店

「おはぎと大福 自由が丘店」 跡地。

 

 

平日の閉店1時間前、
さすがに商品数は少なくなってきていましたが、
看板メニューである
"抹茶の枯山水“ は最後の1個を購入できました!

 

❏ 抹茶の枯山水 ¥518

 

京都和束産シングルオリジン抹茶専門店「SHUHARI」 の
「おくみどり」とフランス産発酵バタークリームをたっぷり合わせた
ラグジュアリーな抹茶バタークリームに
白玉とくるみ、マロンがトッピングされた
その名の通り"枯山水"のような美しいベーグル!

 


❏ バジル・エ・バター ¥626
バジルソースとハムに
フランス産発酵バターをはさんだ贅沢なベーグルサンド


店頭にはベーグルを中心に

食パンや未体験の食感が楽しめるというコッペパンに
バタークリーム、ラムレーズン、アーモンドをサンドした"クーペ・ロームレザン"など
ベーグル好きさんだけでなく、

パン好きな方も楽しめるようになっています。

 



この日は完売してましたが、
「あんバター」好きとしては
芳醇なフランス産発酵バターに
【Yohei Miyaguchi】仕様になっているという前店舗「おはぎと大福」 のあんこをサンドした

ラグジュアリーな"あんバターベーグル" も
ぜひ食べてみたいと思います!

 

 

まだまだ準備が追い付いていないとのことでしたので、

今後はまた店舗もラインナップも進化していきそうです!


❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊
⁡⁡
Yohei Miyaguchi / ヨウヘイ ミヤグチ
くわしい店舗情報は⇒コチラ
⁡📍 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート 1F
🚶‍♀️ 自由が丘(正面口)徒歩1分

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

【お願い】

『自由が丘.net』は、自由が丘の街をみなさんに知っていただいただくために情報を提供しています。
ユーザーさまの記事の拡散、シェアは大歓迎ですが、写真や文章の無断転載・転用はご遠慮ください。
※ご使用の際は「出典」での記載、リンクを貼っていただくようお願いします。

模倣サイト・SNSによる、営利目的での内容の焼きまわしが目に余り非常に残念に思っています。
直接の転載・転用じゃなく、ご自身で文章を書き直したり、写真を撮り直したりして発信されると、
規制はできないのですが自重していただければ幸いに思います。

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

歓送迎会やパーティーにも!
カジュアルに使える自由が丘らしいオシャレな中華バル
 『謝逢紅 / シャーク』 

 

 

おひとり様から、宴会やパーティなど大人数でも楽しめる!
手ごろに食べられるランチも人気です!
 

「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
「生ビールorサワー1杯サービス♪」

特典ページはこちらです→ 『謝逢紅 / シャーク』