本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

お知らせ - 店舗会員の皆さまへ

ご利用料金の減免延長についてのお知らせ

2020/05/05(5/19追記あり)

このたびの新型コロナウイルスに関連した感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の期間延長を受け、自由が丘.net店舗会員の皆さまへのご請求につきまして、ご利用料金の減免を決定いたしました。

ご契約中の全ての店舗会員の皆さまおよび6月末(※)までの新規お申し込み・ご契約の店舗さまに対し、東京都からの営業自粛要請対象の有無に関わらず「コロナに負けるな!店舗応援」として、4月・5月・6月(※)のご請求金額を通常料金の半額とさせていただきます。
また4月と同様、既に休業中もしくは休業を決定した店舗さまにつきましては、ご希望に応じてお支払い期日の延長を可能とさせていただきます。ご希望の店舗さまは担当者までご相談ください。

街の個性を彩る多くのお店の方々と共に困難な状況を乗り越え、これからも一緒に街を盛り上げてゆけたらと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※2020/05/19 追記:発表時点では5月末までとさせていただいておりましたが、その後の状況と店舗さまへの影響を鑑み、6月末までの期間延長とさせていただきました。

みんなにシェア!

耳より情報
特集
Twitterフォローはこちら!