本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

看板娘

自由が丘のお店で発見した可愛いスタッフやイケメンスタッフ、美人女将や名物店主を、お店とともにご紹介します♪

目黒八雲むしぱん|高橋姫さん

Vol,1 目黒八雲むしぱん|高橋姫さん


2011年12月にOPENしたばかりの「目黒八雲むしぱん」さんで看板娘第1号を発見!なんとアルバイト歴1週間(取材時)のフレッシュスタッフ。はにかむような笑顔とは裏腹にノリの良さが抜群で気さくな高橋姫さんに直撃しました!

―― いきなりですが、趣味はなんですか?

え?!趣味ですか・・・?ええと、 大した腕前ではないんですが、テニスです。身体を動かすのが好きなんです♪

―― 休日はいつもどう過ごしていますか?

そうですね~、ショッピングが多いかな?お洋服大好き♪ 109や丸井JAMによく行きます。


―― おすすめの自由が丘スポットはどこ?

私のおすすめは・・・【韓国料理 満月】さんですね!韓国料理が大好きなんです♪

―― お店のイチオシメニューを教えてください!

イチオシは、蒸しどーなつのキャラメルメープルですね。 もちもちした中にサクサクの食感が楽しめます! あとは、お食事むしぱんのきんぴらも。 和食屋さんから仕入れた本格的なきんぴらを使っていて、ご飯にもぴったりなんです!

蒸しどーなつ
目黒八雲むしぱん|高橋姫さん

高橋 姫(たかはし ひめ)さん

身長 160cm、1996年生まれ、東京都出身。
現在彼氏募集中の姫さんの好みの男性のタイプ
は優しくて面白い人。年齢差も気にしません!
とのこと。


―― 最後にお店のPRを!

人気のメニューは昼過ぎにはなくなってしまうので、いろいろ選びたい方は早めのご来店がおすすめです! 今後はメニューも月替わりにしていく予定です。イベント用の限定メニューなども考案中♪ ドリンクメニューもやっていく予定で、特にアサイー・ボウルは期待していてください!

~ スタッフより ~
具沢山のモチモチ蒸しパンや、ふんわり蒸しドーナッツは全てに米粉を使用し、優しい口当たりが特徴。 おやつだけにとどまらず、お食事蒸しパンなどのメニューも豊富で、朝ごはんやランチ、お酒のお供に… 魅力的な蒸しパンが揃う八雲むしぱん。「お店にいらした際はぜひ気軽に声をかけてください!」と笑顔で答えてくださった、姫さん! 蒸しパンを試すのはもちろん!スタッフとのおしゃべりに花を咲かせるのも、八雲むしぱんの楽しみ方!

インタビューでは見られない別の顔も覗けるかも?
制作こぼれ話はこちらから! ⇒ 自由が丘.netブログ
※制作こぼれ話を公開しました。ブログをご覧ください!
◆ スナップギャラリー ※画像をクリックすると大きなサイズで表示します
高橋姫さんスナップ写真1
壁一面のむしぱんメニューが目を引きます
高橋姫さんスナップ写真2
仕込み中だって笑顔♪をかかさない姫さん
高橋姫さんスナップ写真3
カウンターには人気の蒸しどーなつがズラリ
高橋姫さんスナップ写真4
店長の斎藤さんとお客さまをお迎えします

目黒八雲むしぱん

東京都目黒区八雲3-6-22
電話番号:03-6676-2778
営業時間:10:00~19:00
(なくなり次第終了)

店舗詳細はこちら

目黒八雲むしぱん

求む!看板娘・看板男子

自由が丘の看板娘・看板男子の情報をこちらからお寄せください! ⇒ 求む!自由が丘情報


みんなにシェア!

耳より情報
特集
Twitterフォローはこちら!