本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

看板娘・看板女将

自由が丘のお店で発見したイケメンスタッフや可愛いスタッフ、名物店主や美人女将を、お店とともにご紹介します♪

KC emi|正木 英美さん

Vol,5 コリアンコスメ KC emi|正木 英美さん


韓国語も話せるバイリンガルの英美さんはスタイル抜群!可愛らしいオーラも全開です!インタビューでは、その美しさの秘密まで教えてくれました♪

―― お店を始めたきっかけは?

小さい頃から韓国に行くことが多く、韓国のコスメやファッションになじみ深くて。それがきっかけですね。

―― 趣味を教えて下さい。

趣味はお酒!バーテンダーのバイトをしたこともあるんですよ。お家にシェイカーがあるくらい好きです!

―― 自由が丘でよく行くスポットは?

沖縄ダイニング Hai-Sai】さんや、インド料理の【タージマハール】さんとか。エスニックをよく食べます!

―― 好きな芸能人はいますか?

BIGBANGが大好きです。とにかく曲がかっこいいんです。サマソニも見に行きました!

―― やっぱり韓流なんですね!スタイルの秘訣を教えてもらえますか?

特別なことではないですが、好きなものをよく食べて・よく飲んで・よく寝ます!最低でも8時間寝ないと次の日に響いてしまうので、睡眠は特に大切にしています。あとは、ストレスをためないこと。これも気をつけてますね。

―― スキンケアはどんなものを使ってますか?

カタツムリエキスのクリームを使っています。カタツムリエキスは肌の代謝を上げて再生を助けてくれるし、保湿力がいいんですよ。もともと敏感肌なんですが、1年前から使い続けていて、お肌の調子はすごくよくなりました!

KC emi
KC emi|正木 英美さん

正木 英美さん

1988年生まれ。目黒区在住。身長168cm。
ゴルフを練習中という、素敵女子な英美さん。好きな男性のタイプは、包容力があって落ち着いていて、お酒を一緒に楽しめる人だそう。

―― オススメのコスメを教えてください。

お肌の保湿と再生ならカタツムリ。シワに効くのは、シンエイクというヘビ毒そっくりの成分が入っているものがオススメ。「favi」 というブランドのコスメは日本ではまだ珍しいと思うのですが、お値段もお手頃なので初めて韓国コスメを使う方にもいいと思いますよ。あとは、「タレント化粧品」 というメーカーのコスメは、男性の方もさっぱりと使えるものが揃っていて、プレゼントにもオススメです♪

―― ちなみに人気商品は何ですか?

オススメの「favi」はやっぱり人気ですね。他には、「ペゴクセン」 というブランドの「五色黄土石鹸」。高級スキンケアも出している漢方系の無添加のブランドなんですが、石鹸はお手軽な値段で洗い上がりがとてもいいんです。あと、コスメではないんですが、アカスリタオルとステンレスのお箸が、お土産に人気なんです(笑)。

―― 最後にPRをどうぞ!

商品は自分の目で見て、確かめて選んでいます。成分のこともちゃんと勉強しているので、気になることは何でも相談して下さいね!プレゼントなども一緒に考えますし、ラッピングもできるので、男性の方もお気軽にどうぞ。学生証掲示で、10%引きの学割もしています!

◆ スナップギャラリー ※画像をクリックすると大きなサイズで表示します
正木 英美さんスナップ写真1
ピンクを基調としたキュートな店内♪
正木 英美さんスナップ写真2
コスメのことなら英美さんにおまかせ!
正木 英美さんスナップ写真3
パッケージも◎なコスメとキラキラ雑貨♪
正木 英美さんスナップ写真4
妹の麻美さんと美人姉妹ツーショット♪

KC emi / コリアンコスメ エミ

東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート1F
電話番号:03-3723-5414
営業時間:11:00~19:30(水曜定休)

店舗詳細はこちら

KC emi / コリアンコスメ エミ
◆ 前回の看板娘・看板女将

vol,4 桜井 香奈さん 「 ロティスリー・ラ・レガラード」

ワイングラスを手にした際の、立ち居振る舞いのかっこよさと、癒し系の柔らかい笑顔。時折見られるギャップが、大人かわいい香奈さんでした。

―― お店に入ったきっかけは?
ワインが好きだからというのが一番のきっかけです。

つづきはこちら

求む!看板娘・看板男子

自由が丘の看板娘・看板男子の情報をこちらからお寄せください! ⇒ 求む!自由が丘情報

みんなにシェア!

耳より情報
特集
Twitterフォローはこちら!