本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

洋食屋さん♪キッチンプラス

2011/09/04 23:33 UP

みなさまこんにちは( ´艸`)/




10cmくらい髪の毛を切ったのに、


一人にしか気づいてもらえず、ちょっと寂しい・・・


スタッフのカナですヘ(゚∀゚*)ノ




先日、7月20日にオープンしたばかりの洋食店


キッチンプラスへランチに行ってきました






自由が丘.netブログ-キッチン外




白を基調としたお洒落なお店のドアを開けると、カウンター席が8席並びます。


座席数が少なく、本格的なお食事をいただけるお店ということもあり


いつもお客さんで賑わい、なかなか入ることが出来ないと伺っていました(´ω`)ノ


やはり私たちが行った日も、満席だったのですが、


たまたま食事を終えたお客さんが帰るところだったので


入ることが出来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ




いただいたランチはこちらです



自由が丘.netブログ-キッチンハヤシ


ハヤシライス」950円




何時間煮込めばこんなにやわらかくなるんだ!?


と驚くほどのお肉にたっぷりのきのこ。




濃厚な味わいにごはんが進みました(^ε^)♪




一緒にいったスタッフが頼んだランチも美味しそうでしたよ~



自由が丘.netブログ-キッチンメンチ


メンチカツ デミグラス」900円






自由が丘.netブログ-キッチンハンバーグ


デミグラスor和風テリヤキおろしのソースをチョイス出来る


ハンバーグ」950円


スタッフは、デミグラスのソースを選んでいましたo(^-^)o




どちらも注文してから、


つくっていて本格的でした




さらに!驚きなのは、ランチメニュー全品


スープとコーヒー(or紅茶)付きなんです






自由が丘.netブログ-キッチンスープ


たっぷりお野菜が嬉しいスープ('-^*)/






自由が丘.netブログ-キッチンドリンク


食後のドリンクで一息。


もちろんHOTもありますよ(*^o^*)






本格的な味わいとこのボリュームを


このお値段で楽しめるなんて嬉しいですよね♪




席数は、少ないですが、隣との座席の間が広いせいか


ゆったりと食事することが出来ました(=⌒▽⌒=)




他のメニューも気になるな~。。。


ということで、また行こうと思います



ごちそうさまでした(´∀`)



自由が丘.netスタッフ カナ



店舗情報はこちらから!





kitchen+








2011年下半期New Open飲食店大賞


ランチ、ディナー部門ノミネート店です!