本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘 otto standing BAL

2011/09/13 16:53 UP

こんにちは!
スタッフのくみです


昨日は満月がキレイでしたね~


さてさて、そんな昨日は
9月にニューオープンしたスタンディングバー、
ottoさんにお邪魔してきました


お店でわんちゃんにも出会い、
本日のわんちゃんの撮影も行わせいただきました




ottoさんでオーダーしたのはこんなお料理とお酒


まずはお料理。


塩モツ煮込み


自由が丘.netブログ

特別に塩モツ煮込みを作ってくださいました


プリプリのモツがさいこうでした~


バルサミコ角煮~マッシュポテト添え~


自由が丘.netブログ

お肉がとーってもやわらかい


お肉は脂身が多いのですが、
さっぱりとして味付けなのでとても食べやすかったです
マッシュポテトも美味!カレー粉がかかってます


お酒は、ottoさんのオリジナルカクテルをいただきました


最初にオーダーしたのが
サングリア

これがとくかく飲みやすくて、
ほどよい甘酸っぱさで本当においしかった

おいしすぎて写真撮影をすっかり忘れてしまいました・・・
残念・・・!!



モヒート


自由が丘.netブログ

暑い日にぴったりですよね
ミントの香りですっきり




こちらは、
ノンアルコールモヒート・クランベリー入り


自由が丘.netブログ

ノンアルコールモヒートに
特別にクランベリージュースを加えていただきました~




モスコ


自由が丘.netブログ

しょうが付けウイスキーを使用しているそうです


けっこう辛いお酒だそうなので、
辛いのが苦手な方は「ちょい辛で!」と、
ラーメン屋さんのオーダー風に注文するとよいかも
ほどよい辛さに調節して作ってくださいました

そのお酒のボトルを見せていただいたのですが、
ボトル一杯にしょうがが入っていましたよーびっくり



最後に店内の装飾です。

ボトルのふたとワイヤーで作った小さな小さなイス


自由が丘.netブログ

すっごいかわいくて思わず写真をとってしまいました



焼き菓子もかわいく売られています!


自由が丘.netブログ



そしてそして!
折り紙割引
自由が丘.netブログ

ottoさんでは、こんな楽しい割引券を配布しています~
おもしろいですよね


お店の方もとっても良い方で
居心地のよい、自由が丘 otto standing BALでした


以上、
自由が丘.net スタッフのくみでした




店舗詳細はこちら!

standing BAL OTTO


2011年下半期New Open飲食店大賞

飲み歩き部門ノミネート店です!