本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

アイスクリームの専門店『ソーワアイス』が自由が丘にオープン♪

2011/10/13 19:55 UP

みなさま、こんばんは!

スタッフのカナです♪


ここのところ、寒い日が続きますが、

寒くてもアイスクリームは欠かせない私( ̄∇ ̄+)


そんなアイスクリーム好きな私が、

自由が丘アイスクリーム専門店

グランドオープン!

したというニュースを聞きつけ、早速行ってまいりました



みなさま、もうご存知でしょうか?


こちらが、今月、10月5日にNEWオープンしたアイスクリーム専門店の

ソーワアイスさんです



自由が丘.netブログ


自由が丘駅正面口から歩くこと10分弱でつきます♪

自由が丘学園の向かいにある赤色の看板が目立つ可愛いお店です


テイクアウトはもちろん、

店内でも、座ってアイスを食べることが出来ます!


バニラや抹茶の定番から、豆乳ベースやシャーベットの珍しいフレーバーまで

ダブルだったら、2種類。トリプルだったら、3種類。と好きな味を選べます♪


自由が丘.netブログ

写真のアイスが全て真っ白ですみません

全部同じものを頼んだのか(゚ー゚;、と思われるかもしれませんが

きちんと2種類違うものをいただいております♪笑


アイスのお味はというと、

なめらかで、甘すぎず、後味に残るほのかな香りがちょうど良い◎

店内の雰囲気に合った和むお味でした。


店員さんのオススメの「ほうじ茶」のアイスクリームが

とっても美味しかったです(-^□^-)


他にも、アイスクリームを使ったメニューがいっぱい!

ワッフルパフェもありました。


自由が丘.netブログ


アイス好きのみなさま、一緒に全制覇頑張りましょう!^^



自由が丘.net スタッフ カナ


店舗詳細はこちら!

ソーワアイス


2011年下半期New Open飲食店大賞

カフェ&スイーツ部門ノミネート店です!