本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

シェ・モンパパさん【チケットのお店紹介♪】自由ヶ丘で家庭的なフレンチを*

2011/10/27 19:16 UP

こんばんは!自由ヶ丘.netスタッフのくみです



最近は急に寒くなりましたね~
すっかり秋の装いです


そんなにぴったりなメニューが、
今週のチケットに登場しています



さてさて、今回はシェ・モンパパさんにご協力いただきました

自由ヶ丘のフレンチのお店です!


こちらが今回のメニューの、

サンマのコンフィ
自由が丘.netブログ


わたしもいただいてきました


なんと、シェ・モンパパさんのサンマのコンフィは、
頭から尻尾まで食べられるのです!


小骨はもちろん背骨の存在すらかんじないくらいにやわらか


頭を丸かじりすると、香ばしさほのかな苦味が、
口いっぱいに広がってゆきます


2人で頭と尻尾の争奪戦するもよし、1人1匹を堪能するもよし、
旬のサンマを心ゆくまで堪能できますよ



今回のチケットには、

キールまたはジンライムが付いてきます♪

このお酒はサンマのコンフィにぴったりなのだそうですよ


もちろんソフトドリンクもOKです!



サンマのコンフィキールorジンライム\2,300

65%オフ\800で楽しめます!


今週のチケットはこちら



そして、とっても嬉しいことにツイッター

フォロワーさんからこんなお言葉をいただいてしまいました



  @jiyugaoka_net 日本に帰ってきて、
  生の秋刀魚が食べられる幸せに感動しています♪ 
  早速チケットゲットしました^^!
  これからも有益な情報、楽しみにしています♪

  (つぶやきはこちら♪)

旬のサンマをぜひ味わってみてくださいね



みなさまも、

旬のサンマを今しか買えないこのチケットで堪能してくださいね



店舗詳細はこちら!

Chez Mon Papa


2011年下半期New Open飲食店大賞

ディナー、飲み歩き部門ノミネート店です!