本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

29日は肉まきおにぎり♪ニックンロール.com自由が丘

2011/10/29 14:43 UP
みなさん、こんにちは(´▽`)
自由が丘.netスタッフのアヤです

本日は10月29日ですが、
毎月29日といえば、ニックンロールの日です

ニックンロールの日とは一体・・・
真相は後ほど・・・(・ω・)/


それでは、本日はちょっとしたランチやおやつにぴったりな
お店を紹介したいと思います。

自由が丘.netブログ

こちら、ファーストフードの新風、ニックンロールさんです



自由が丘.netブログ



そして、こちらが元祖ニックンロールです♪

マヨネーズで見えませんが、
特製醤油に漬け込んだ豚肉で、炊き込みご飯が包まれています
まさに、肉まきおにぎり


甘辛のたれでしっかり味付けされたお肉が、なんともジューシーです
マヨネーズはかけるか聞いてくださるので、苦手な方も安心です(^-^)/

私は、スタンダードなものをいただいたのですが、
他にも
きんぴらがのっている「ニックンきんぴら」
チーズがのっている「ニックンチーズ」
などなど
どれも気になりますね…(^ε^)
ぜひ、全制覇したいです

そして…
なんとドリンクが1杯無料でついてきますо(ж>▽<)y ☆
これは嬉しいですね~

さらに、驚くべきは、店長さんがなんと18歳期待の星ですねヾ(@^▽^@)ノ


さてさて、冒頭の話に戻しまして、ニックンロールの日とは何か・・・

どこどこどこ・・・
ででーん

写真にあります、元祖ニックンロールが290円で買えちゃう日なんです
通常350円なので、とってもお得(≡^∇^≡)
毎月29日ニックンロールの日と覚えちゃまいしょ~


小腹が減ったときにぴったりなニックンロール
自由が丘散策のお供にいかかでしょうか(‐^▽^‐)
18歳店長にも癒されること間違いなしですよ
 

それでは、
自由が丘.netスタッフ アヤでした

店舗詳細はこちら!

Nick'n Roll.com


2011年下半期New Open飲食店大賞

ランチ部門ノミネート店です!