本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘うどんのお店「北九州 きょうちゃんうどん」

2011/11/10 14:31 UP

みなさま、こんにちは

自由が丘.net新スタッフの、オオイと申します('-^*)/

今後ともよろしくお願いします



さて、今回はうどんのお店



「北九州 きょうちゃんうどん」



に行ってきました(`・ω・´)ゞ



自由が丘.netブログ


11月5日にオープンしたばかりのお店です

自由が丘駅の北口改札を出て、右へ進んだところにあります

(すしざんまい 自由が丘店の方面へ歩きます)


自由が丘.netブログ

うどんのトッピングが自由に選べます


カボチャやごぼうの天ぷらかき揚などなど…


あとはおにぎりや、おいなりさんも





が、しかし



今回はあえて、純粋にトッピングなしで、かけうどん(\280)を注文…( ・(ェ)・)

う~ん、リーズナブルです


自由が丘.netブログ

あっさりした味付けで、とても食べやすかったですヾ(@^▽^@)ノ

スープ全部飲み干しても、全然しょっぱくなかったですよ


これからの寒い季節にぴったりですね(・ω・)/


今回お邪魔したのは1F席だったのですが、

2F席もあるようなのでまたそのうち行ってみたいと思います


店舗詳細はこちら!

北九州きょうちゃんうどん


2011年下半期New Open飲食店大賞

ランチ部門ノミネート店です!