本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘「hyphen(ハイフン)」 さんでTea time を満喫してきました♪

2011/11/17 10:00 UP

こんにちは!自由が丘.net スタッフのマリです


一気に寒くなってしまいましたね冬服の準備をまったくしていないので、

ヒートテックで寒さをしのいでいます\(゜□゜)/


そんな寒い日が続いているので、先日ランチ でお邪魔した TEA HOUSE hyphen さんで、

体も温まるスイーツセットをいただいてきました

デザートも「フレンチトースト」or「チーズケーキ」の2種から選ぶことができます♪


この日は私のミスで、お腹いっぱいのときに行ってしまったのでデザートで悩んでいたら、

お店のスタッフの方のお心遣いで、バニラアイスに変更させていただきました(ノω・、)



自由が丘.netブログ

本日の紅茶は、

「キャラメルクリームティー」「ハワイアンベリーティー」

2種をいただきました 紅茶が運ばれてきた瞬間!!!! いい香りが



自由が丘.netブログ



カップについているカードには、紅茶のブレンドの説明と、

「Have a nice time !」 のメッセージが(≧▽≦)

こういう小さなことが嬉しいものですね

わがままの末にいただいたバニラアイスも、美味しくいただきました


最後に、スタッフの方からサービスでアイスティーまでいただいてしまいました

いただいたのは「フラワーローズガーデンティー」



自由が丘.netブログ



バラのいい香りとともに自然な甘さがちょうど良く、ストレートで美味しくいただきました(・ω・)/


hyphenさんでのスイーツセット 1,200 yen


次回はケーキも食べれるよう、お腹を空かせていきたいと思います


また店内では茶葉の購入も可能!!

各780 yen


自由が丘.netブログ


カラフルな缶入りのものは、集めたくなってしまうかわいさ


気になるかたは、ぜひ一度足を運んでみてください!



自由が丘.netスタッフ マリでした




店舗詳細はこちら!

TEA HOUSE hyphen


2011年下半期New Ope飲食店大賞

カフェ&スイーツ、飲み歩き部門ノミネート店です!