本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のお寿司屋さん「加賀じわもん鮨」でワンコインランチ☆(こけつ横丁内)

2011/11/24 08:00 UP

こんにちはー( ・(ェ)・)


自由が丘.netスタッフのオオイです


今回は、こけつ横丁にあるお寿司屋さん「加賀じわもん鮨」のランチを

ご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ



自由が丘.netブログ


入り口付近にはメニューが


自由が丘.netブログ


店内は明るくて、清潔感がありましたv(^-^)v

そしてカウンター席からは、新鮮なネタが目の前に



自由が丘.netブログ

今回はスタッフ2人で参りまして、それぞれ500円のランチ、海鮮丼にぎりを食べました。

(メニューには載っていませんが、お店の外には掲載されていて

注文できますのでご安心を(;^_^A)


まずは海鮮丼を紹介します


自由が丘.netブログ
マグロ、サーモン、イクラ、エビなどたくさんのネタが入ってて

多彩な味が楽しめる上にご飯の量も多めです(o^-')b

お吸い物もありますし、これで500円は嬉しいですね



お次はにぎりです

自由が丘.netブログ

マグロ、サーモン、エビなどの握り寿司や、

イクラ、ネギトロの巻き寿司など

全部で8貫のお寿司に加えて、お吸い物が付いてきます


この内容で500円となるとホントおトクです('-^*)/



海鮮丼にぎり、どちらもお財布に優しいワンコイン

お寿司が堪能出来て満足でしたー(*^▽^*)



店舗詳細はこちら!

加賀じわもん鮨


2011年下半期New Open飲食店大賞

ランチ、ディナー部門ノミネート店です!