本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のNewオープン!「un ange passe」さんでディナー♪

2011/11/30 10:00 UP

こんにちは♪

自由が丘.netスタッフのまりです


11/9にNew オープンしたばかりのカフェ


「an ange passe (アン ナンジュ パッセ)」


に行ってきました~(*^▽^*)



自由が丘.netブログ

何種類もの植物が置かれた、ナチュラルな雰囲気の店内

カウンター席もあるので、一人カフェも気軽にできますヘ(゚∀゚*)ノ


今回はディナーでお邪魔しました


スタッフふたりで行ったので、2種類いただくことに!



自由が丘.netブログ

白インゲンとスペアリブのカレー 750 yen



自由が丘.netブログ

野菜たっぷりのクスクス 750 yen


どちらも優しい味で、オーナーの岡田さんの人柄がにじみ出ています


野菜たっぷりのクスクスは、岡田さんの修行時代の思い出の味!!

トマトベースのスープと一緒に食べるクスクスは、とまらない美味しさ★


スペアリブのカレーも、白インゲン豆がゴロゴロ入っているので、

豆好きにはたまりません!

スペアリブもスプーンでほぐれてしまうくらいの柔らかさ

ほぐしてカレーと一緒に食べるのが、オススメ

スペアリブだけでもっと食べたいくらいの美味しさでした(°∀°)b



こちらのオーナーの岡田さんは、有名パティスリーで修行をされていた経歴の持ち主!

特製マカロンカヌレスコーンなど毎朝焼き上げる、手の込んだスイーツの数々


今回カヌレもいただいたのですが(写真がなくてごめんなさい~)、

ラム酒の香りがふわ~っと香り、今まで食べたことがない美味しさでした!!


ランチのご用意もあるので、ぜひお試しください( ´艸`)


ランチセット

A,Bのいずれかとコーヒー、マカロンが1個がついてくるお得なセット♪

1,200 yen


ケーキセット

各種ケーキ、またはマカロン2個セットとコーヒーor紅茶のセット

800 yen


今後もスイーツが増えるかも…

要チェックなお店です


店舗詳細はこちら!

un ange passe

2011年下半期New Open飲食店大賞

カフェ&スイーツ、飲み歩き部門ノミネート店です!