本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で中華ランチ!「楓」さんに行ってきました♪

2011/12/03 10:00 UP

こんにちは!自由が丘.netスタッフのマリです


すっかり寒くなりましたね。。体調管理も大事と常々感じてます~

スタミナ満点な美味しいモノを食べて、寒さを乗りきりましょう


今回ご紹介するのは、中華ランチがいただけるお店。



『楓(かえで)』さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



自由が丘.netブログ

ガラガラっと開ける引き戸が、昔懐かしい雰囲気が



自由が丘.netブログ

店内は約18席モダンな中華屋さんの店内では、R&Bが流れていました


今回もスタッフ3人でランチへ繰りだしたので、3種類いただいてきました~!!



自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ

★りんご酢を使った、酢豚のセット



酢豚は「赤酢・黒酢・りんご酢」の3種類から選べます

今回はりんご酢をチョイスしましたりんごの甘みがきいていて、さっぱり!

後味もすっきりしているので、ペロッと食べれました



自由が丘.netブログ



自由が丘.netブログ

★麻婆豆腐のランチセット



ピリッと辛い麻婆豆腐ヽ(゚◇゚ )ノ

辛さがクセニになり、ご飯が進みます!!お肉のボリュームもたっぷりなので、

男性の方でも、満足いただけるセットです



自由が丘.netブログ



自由が丘.netブログ

★季節野菜の五目炒めのランチセット



野菜たっぷりの八宝菜野菜足りてないな~と思う方にオススメ!!

こちらもご飯が進む一品です



ランチはすべて「ご飯・スープ・サラダ・ザーサイ・杏仁豆腐がセットです。

そこにメインの品が加わって、お値段900 yen


このほかにもメニューは豊富にありました


ご家族でもお一人でも、気軽に入れるお店です(・∀・)


店舗詳細はこちら!

中國食彩 楓 


2011年下半期New Open飲食店大賞

ランチ部門ノミネート店です!