本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

今話題の自由が丘スイーツ!「Feve フェーヴ」へ♪

2011/12/04 10:00 UP

こんにちは

自由が丘.netスタッフのマリです


有名パティシエ辻口博啓氏プロデュースする、新感覚の豆スイーツがいただける、


*☆*:;;;:*☆*:;;;: Feve フェーヴ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


古来から豆は栄養価が高いため、天然のサプリメントとして重宝されてきたようで、

それに目をつけたわけですね


豆スイーツという新感覚なスイーツに、期待が高まります



自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ

店内は淡い色と白を基調とした、落ち着いた雰囲気に、色とりどりのスイーツのパッケージが目をひきます。


数種類にも及ぶスイーツの数々に、どれにしようかと悩んでしまいます


今回はこちらの2種類をいただきました


自由が丘.netブログ

落花生×カフェカカオ


口解けの良いチョコレートでコーティングされた落花生のスイーツ。

こちらのチョコレート、口解けがとってもいいんです♪

中から出てくる落花生も、チョコレートとの相性抜群!パクパク食べてしまいました



自由が丘.netブログ

くるみ×和三盆


贅沢にも和三盆をたっぷり使用した、くるみのスイーツヽ(゚◇゚ )ノ

優しい甘さで、コーヒーや紅茶と一緒に召し上がるのがオススメ

さつまいものチップスが入っているのもポイントこれだけでも出してほしいくらい、美味でした


他にもかりんとうカシューナッツなどなど


パッケージも可愛いのでギフトにも


注目の豆スイーツぜひ一度お試しくださいヘ(゚∀゚*)ノ


店舗詳細はこちら!

Fève


2011年下半期New Open飲食店大賞  

カフェ&スイーツノミネート店です!