本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘横丁「福寿(ふくじゅ)」さんでランチ♪

2011/12/06 10:00 UP

こんにちは


駅近の自由が丘横丁で気になっていた「福寿(ふくじゅ)」さんへ


夜は串揚げ専門の居酒屋なんですが、昼はランチもやってるんです


定食ランチに惹かれ、スタッフ2人で行って来ました!




自由が丘.netブログ

絶品!黒カレイ煮定食 780yen


自由が丘.netブログ

甘く煮付けられた黒カレイは、ほっこり味♪

日本人でよかった~と思ってしまう、ホッとする味でした(°∀°)b


自由が丘.netブログ

バラ焼き定食 780yen



自由が丘.netブログ

きっと男性にはたまらないでしょう!!

焼肉のタレ?のようなコッテリとした味つけの豚バラ炒めボリューミーで満足度◎

これはビールとの相性もよさそう


定食は全部で12種類!

和風定食が食べたくなったら行ってみてくださいね


ランチは11:30~14:00までとなってます♪


スタッフのマリでした


店舗詳細はこちら!

串かつ 福寿


2011年下半期New Open飲食店大賞


ランチ、飲み歩き部門ノミネート店です!