本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のうさぎカフェ「Ra.a.g.f(ラフ)」で心身ほっこり♪

2011/12/05 11:22 UP

こんにちは

自由が丘.netのオオイですヾ(@°▽°@)ノ

今回は、ご好評をいただいております
チケットのお店「Ra.a.g.f(ラフ)」さんをご紹介いたします


全国でも珍しいうさぎカフェで、

かわいいうさぎに触れながら、お茶を楽しめる素敵な場所です



ときめきと期待を胸にお店へお邪魔しました( ´艸`)

自由が丘.netブログ



好きなうさぎさんをご指名して、ケージから出してもらえます(・ω・)/



自由が丘.netブログ

おおーーーーっ

かわいいっо(ж>▽<)y ☆


もちろん、目の前のうさぎさんを実際になでたりすることができます


自由が丘.netブログ

触ってみると本当に「もふもふ」してました(///∇//)


気に入ったうさぎさんがいましたら、わが子にすることができます(´∀`)

ただし、中にはすでに予約済みの子もいますので

人気そうなうさぎさんは、早めに問い合わせるのがいいかもしれません



また「おやつセット」のおやつをあげると喜んで食べてくれます


うさぎさんは基本的に走り回るのが好きなのですが、
おやつを食べている間はおとなしいので
じっくりと写真を撮りたい場合などは、おやつをあげるのがいいと思います('-^*)/



食べてる姿がまたかわいいんですよね~(゜ρ゜)


自由が丘.netブログ


そんな風に見とれていたら、あっという間に時間がすぎました。。。(;´▽`A``

また遊びにいきたいと思います


ちなみに、いま話題になっているということもあり、

土日・祝日の昼間は混雑するようなので、ゆっくりと楽しみたい場合は

平日か、土日でしたら開店直後のお昼前(11時~12時くらい)が狙い目ですo(^▽^)o


そんなうさぎカフェ「Ra.a.g.f(ラフ)」さんのおトクなチケットは

↓コチラ↓

うさぎカフェ「Ra.a.g.f(ラフ)」さんの

基本コース(60分)とおやつセット1,100円が54%オフの500円


ご好評につき、チケットの枚数を20枚に増やして

さらに購入期限日を12/12(月)12:00までに延長させていただきましたので

ぜひご利用ください(*^▽^*)



みなさまも、もっふもふなうさぎさんに癒されに

遊びに行ってみてください(^-^)/


店舗詳細はこちら!

Ra.a.g.f


2011年下半期New Open飲食店大賞

カフェ&スイーツ部門ノミネート店です!