本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘「PeopleTree」さんのfamily saleへ!

2011/12/07 10:00 UP

こんにちは!自由が丘.netのマリです


先日行われた、PeopleTreeさんのファミリーセールに行ってきました~!



自由が丘.netブログ

フェアトレード専門店のピープルツリーさん♪

オーガニックコットンやオーガニック素材を使用した服が並びます♪


自由が丘.netでは「PeopleTree」 さんについて、

個性派専門店特集で詳しく取り上げています


記事はこちら ⇒ 個性派専門店特集「PeopleTree」


オーガニックコットンの生地を使用したTシャツなど、触り心地も抜群

一度きると手放せなくなるくらい


今回は通常のお値段から最大80%オフ!

かなりお手ごろな価格に




自由が丘.netブログ

会場にもオーガニックコットンTが!こちら500yen

オーガニックコットンファンの方々が手にとっていかれました(・∀・)



自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ


会場内には衣類だけでなく、小物や料理道具も


この日は初日ということもあってか、閉店前でしたが多くの人で賑わっていました


この日だけ!というのではなく、消費者である私たちがもっとフェアトレードに関心を持って

取り組めるよう、これからも応援していきましょう


店舗詳細は、こちら!

PeopleTree 自由が丘店


特別企画!2011年下半期New Open飲食店大賞