本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で韓国料理♪「五味五彩」でランチ!

2011/12/08 10:00 UP


こんにちは!最近風邪気味で鼻がズルズルいっている、スタッフのマリです


急激な寒さにやられました。。。

みなさんは大丈夫でしょうか??


そんな風邪気味のときには、やっぱり温かいものが食べたくなります!


今回は寒い日やスタミナをつけたい日などにピッタリな韓国料理のランチをいただいてきました( ´艸`)


自由が丘に新しくできた韓国料理店「五味五彩(ゴミゴサイ)」へ!!



自由が丘.netブログ

自由が丘.netブログ

店内は綺麗な清潔感漂う、モダンテイストで、韓国料理店の想像とは違うものでした!

女性のお客様がほとんど

韓流の影響もあってか、年配の方も


お冷ではなく「コーン茶」がホットがでてきます


ランチメニューも豊富ヽ(゚◇゚ )ノ


この日は3人のスタッフと一緒に行ったので、3種類いただきました


・週替わりのプレート

・チゲランチ+朝づみサラダ


こちらの2種類は1050yen


単品ランチは900yenで、チゲ鍋や石焼ピビンバが選べます



自由が丘.netブログ

週替わりのランチ


自由が丘.netブログ

甘辛い鶏肉とポテトのキッシュ?のようなものが!

辛すぎず、韓国料理っぽさはないので、辛いもの苦手なかたにも



自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ

プルコギピビンバ

塩タレをかけて食べます~!味の濃いものがすきなスタッフオオイは、

たーっぷりかけてましたΣ(・ω・ノ)ノ!



自由が丘.netブログ

プデチゲと朝づみサラダ


こちらも辛さ控えめ!日本の味噌鍋に似ています!


本格的な韓国料理とは違い、日本人向け

辛いのが苦手なかたには安心していただけます!ただ、辛いモノ好きの私は物足りなかったです(^O^)/


店舗詳細はこちら

美食韓国 五味五彩


2011年下半期New Open飲食店大賞

ランチ部門ノミネート店です♪