本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘.net新コンテンツ 【看板娘】制作裏話♪

2012/01/26 10:00 UP


こんにちは!

大寒も過ぎたというのに、寒い日がまだまだ続きますね~



そんな中、またまたHOTなご報告

昨日、「自由が丘.net」の新コンテンツ

自由が丘のお店で発見した可愛いスタッフやイケメンスタッフ、美人女将や名物店主を紹介する

『看板娘&看板男子』

男子バージョンがいよいよリリースしました


イケメン好きの女子のみなさん、必見ですよ~

まだの方はぜひ、サイトの方をご覧くださいね



さて、今回は先週リリースされた『看板娘』の番外編とでも申しましょうか。

サイトでは紹介しきれなかったスナップ写真やこぼれ話をご紹介させていただきます!


こちらは「目黒八雲むしぱん」さん


今回の『看板娘』で紹介させていただいた「高橋 姫」さんです。

忙しいお仕事中でのインタビュー。


いつものスマイルとは違う真剣な表情の姫さんと、そんなことは物ともせずに

熱心に仕込みをしている店長の斉藤さん。

手作りむしぱんならではのお仕事風景が伺える1枚です!



自由が丘.netブログ


仕事中でのスナップを撮りたい!とお願いしたところ、

まだまだ固い表情の2人…


と思いきや、やっぱり笑っちゃう

プププーーーーっとww

吹き出してしまう、素の笑顔の2人

やっぱりこちらが、本物みたいですね



自由が丘.netブログ


インタビューにも慣れ、どーなつを紹介しつつ色々ポーズをとってくれた姫さん

サービス精神満載です



自由が丘.netブログ

そんな「八雲むしぱん」はおやつにもご飯にも最適

お食事むしぱんは、ホントに見た目より食べ応えありですよ~


自由が丘.netブログ

えええええ


まさか、そんな巨大むしぱんがっっ

と目を疑ってしまうこちらのショット


…もちろん、ニセモノです


あまりに美味しそうで楽しそうなので、実はスタッフも一緒にかじりついた

おもしろショットがあったのですが、それはあまりにフザケ過ぎなので、

ボツとなりました…


自由が丘.netブログ

最後はスタッフの方が楽しませていただきました^^

本当にフレンドリーなお2人でした


ついつい立ち寄ってしまいたくなる美味しくて楽しいお店です



そんな「看板娘」の詳細ページは

『PICK UP! 看板娘』 voi,1 「目黒八雲むしぱん」 高橋 姫さん


ぜひ、併せてご覧くださいね!




『看板男子』 もお見逃しなく




そして引き続き、自由が丘.netでは一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です

20代~30代の若いスタッフが中心で、やる気のあるスタッフが集まっています。

未経験でもチャレンジしてみたいという

学生のインターンシップやアルバイトも合わせて募集中です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


一緒に自由が丘を盛り上げていきましょう

詳しくはこちらから!