本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の創作ダイニング「ヒラクヤ」でランチ♪

2012/01/30 10:00 UP
こんにちは!自由が丘.netスタッフのアヤです


まだまだ寒い日が続きますね
体調に気をつけてください~(^-^)/


さて、今回ランチにいったのは、
私もお気に入りの創作ダイニング「ヒラクヤ」さんです(*^▽^*)


夜とはまた違って、昼間に行くとカフェのようです


ランチのメニューがとっても多いのがうれしい(ノ´▽`)ノ
迷ってしまいます( ´艸`)



こちらはチキン南蛮です


とりから1つが大きいタルタルソースが美味しいです(*^▽^*)
小鉢も味噌汁、漬物、卯の花と、充実☆о(ж>▽<)y 



こちらが牛すじハヤシライスです


夜メニューの牛すじも美味しいですよ


890円でお腹一杯~(^∇^)苦しいくらいです
とっても満足できました

目印はこの看板ですヾ(@°▽°@)ノ
お店の情報はこちら




新コンテンツ始動


まだチェックしてないかたは、ぜひぜひ~(‐^▽^‐)

自由が丘のNEWOPENのお店をご紹介☆
https://jiyugaoka.net/newopen/rotonda 

発見!自由が丘の看板娘&看板男子☆
https://jiyugaoka.net/kanban/ladies/201201


それでは、自由が丘.net アヤでした