本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の広島風お好み焼き『京乃臣』で休日ランチ♪

2012/06/06 10:00 UP

みなさまこんにちは

自由が丘.net新人スタッフのなつです


本日は自由が丘に意外にも多く存在するお好み焼き屋さんの中から、

広島風お好み焼き 『京乃臣/きょうのしん』 さんにランチにいってきました


場所は駅から近く、正面口からピーコックの方へ出て、

ロベックスジュースを左に曲がってバス停の脇を入ってすぐ。

駅からは徒歩約3分程のところにあります


外観は一見お好み焼き屋には見えず、とてもシンプルでスタイリッシュ



自由が丘.netブログ

そしていざ、中に入ると、お好み焼き屋さんとは思えないような、

とてもお洒落な雰囲気と空間



自由が丘.netブログ


アットホームで落ち着きのある内装です


ランチタイムは12時~15時で、ランチタイムに限り禁煙となっています


そして気になるメニューは、このようにオリジナルで種類も豊富



自由が丘.netブログ

様々なトッピングも可能なので、

女性に人気のもちとチーズをトッピングや、

がっつり食べれるイカ天や豚肉ダブルをトッピングなど、

どう食べようか迷ってしまいます



そんな中、本日いただいたのは


「そば(うどん)入りお好み焼き」 880円

「野菜デラックス」 1200円

の、2品です


お好み焼きの中身は、そばかうどんを選ぶことが

できるのはとても嬉しいですね



注文してからすぐ、カウンターの方でスタッフさんが

お好み焼きを作り始めました


そう、京乃臣さんはセルフではなくスタッフさんが作って

提供してくれるお好み焼き屋さんなのです



自由が丘.netブログ


その光景に見とれていたら、待ち時間なんてあっという間で

すぐにお好み焼きが出来上がり運ばれてきました


肝心のお味はと言いますと・・・


まず、手前側の そば入りお好み焼き」



自由が丘.netブログ


少し硬めのそばで、卵の優しい味が引き立つ、とても

美味しいお好み焼きでした


どちらも主張しすぎないし、野菜・卵・そばのバランスが

とれていて本当に食べやすいお好み焼きです



次に野菜デラックス」

こちらはとにかく具がすごい

野菜もキノコもたっぷりです

口に入れた瞬間、しその風味がふわっと広がり、

広島観音ネギがシャキシャキと噛みごたえ抜群

しそが好きな私には、とても魅力的なお味でした


ボリュームたっぷりですが、具だくさんで色々な味や食感が楽しめるので、

最後まで飽きることなく美味しくいただくことができました



自由が丘.netブログ



ちなみに野菜デラックスの中身は、

そば(うどん)・シソの葉・ぶっかけ広島観音ネギ・キノコという贅沢さ


普通にトッピングすると1330円になるのですが、

野菜デラックスとして注文すると少しお得な1220円で食べられます


食べ終わったら、本当にお腹いっぱい

美味しいうえにボリュームがあって、

サービス満点のお好み焼き屋さんでした



『京乃臣』 さんが、

ランチを行なっているのは休日のみとなっております


こんなにボリュームがあって、美味しくて、素敵な空間で

休日ランチができるなんて贅沢ですよね


皆さんもぜひ、お洒落な空間で

スタッフさんの作る、自分では真似できない

美味しいお好み焼きを堪能してみてはいかがでしょうか



店舗情報はこちら

『京乃臣』



本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、


老舗ダイニングバー 『LOFT / ロフト』 さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で

(リンクはこちら→ )


チーズ&サラミを1品サービス


みなさん、ぜひご利用くださいね