本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で気軽に和食★ 『食彩市場 八 / ハッチ』 で定食ランチ♪

2012/06/09 13:28 UP

みなさん、こんにちは


自由が丘.net のみらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は、久しぶりに雨の土曜日

とうとうジユウガオカも梅雨入りです

昨日より8度も下がるそうなので、みなさん上着を忘れずに!!


気分はどんよりですが、自由が丘.net スタッフは、

自由が丘を盛り上げるために、がんばりますよー




本日は、自由が丘駅 南口を降りて左手にすぐ
エクセルシオールカフェの向かいのクレオビル3階
『食彩市場 八 / ハッチ』 の、和食ランチをいただいてきました


こじんまりしてそうな、入り口を抜けると、


自由が丘.netブログ


広いラウンジのような空間で、ゆったりとお食事が取れる、
そんな落ち着いた雰囲気です



さっそくランチメニューをチェック(。・ω・)ノ゙



自由が丘.netブログ-ipodfile.jpg

お肉もメニューも、おさかなメニューもありで迷います!!

1000円以下で和定食が食べれるのは、うれしいですね♪


それでは、今回選んだ定食ランチをご覧ください


まずは、焼き魚定食(ホッケのみりん焼き) 790円


自由が丘.netブログ-ipodfile.jpg


みりん漬けのホッケ焼きは、ご飯のお供!というおいしさ

大きさもあるので、かなり満足できますよ

焼き魚定食は、さんま・さば・ホッケの3種類から、

お好きなものを選べるので、お魚好きにうれしいですね!


そして、海老と小柱のかき揚げ定食 890円


自由が丘.netブログ

出てきた瞬間にびっくりの、ボリュームあるかき揚げ

箸を入れるとざくっ!

甘くてシャキシャキとした たまねぎがたくさんなので、

思ったより軽くて、どんどん食べれちゃいます


次は、お刺身定食 890円


自由が丘.netブログ

マグロ・タイ・アジ・ホタテ、4種類のお刺身が楽しめます♪

お刺身定食は、意外とランチメニューの中でも値段が上がっていたり

しますが、ここなら気軽に楽しめますね


最後に、つくねハンバーグ定食 890円



自由が丘.netブログ

かぎあげと並んで、こちらもボリューム満点

甘辛たれと、軟骨のコリコリした食感に、ご飯が進みます

鶏肉を使った独特のハンバーグは、女性が好きそう



定食にはすべて、小鉢(いんげんの胡麻和え)・漬物・お味噌汁付
女性はもちろん、男性も満足できると思います♪


また、夜のお料理のメニューが豊富です

自由が丘.netブログ-ipodfile.jpg

個人的には、グラタンやピザが気になります
お値段もリーズナブルなので、仕事終わりに同僚とごはん♪に、
ぴったりですね

詳しい店舗情報はこちら↓
『食彩市場 八 / ハッチ』





本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、


気軽に立ち寄れる街のビストロ 鉄板 Bistro ゆうじ / ビストロユウジ さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で

特典ページはこちら→ 『鉄板 Bistro ゆうじ』


グラスビールなど1ドリンクサービス

みなさん、ぜひご利用くださいね