本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

ついに最終結果報告!自由が丘で綺麗に!?『アンジェリークサロン』の人気サプリでダイエット!

2012/10/02 10:37 UP

こんにちは

ちかです(*^o^*)

台風は無事に過ぎ去りましたが、まるで夏が戻ってきたみたいな暑さ

もう10月なのに秋の気配がありません。。

一体、いつになったら秋はやってくるのでしょうか

あまりにも激しい気温の変化ですが、

体調を崩さないよう、気を付けてくださいね


自由が丘.netブログ-image
(※TV TOKYO さんより画像お借りしました)


さて、先日9/29土曜日に放送された「アド街ック天国」では、

みなさんご覧になりましたか?

自由が丘.netでも紹介している店舗がたくさん出ていました

見逃したみなさんは、見逃した方は、こちらからチェックできますよ→


1位には、今週の土日に開催される、「自由が丘 女神まつり」がランクイン

見ていたら、私も今週末が楽しみになってきました

自由ヶ丘をめいっぱい堪能できる、今年で40回目の「女神まつり2012」

このブログを読んでいる、自由が丘ユーザーは、

今週末は「女神まつり」へ行くしかないでしょう!


女神祭りの各種イベントやタイムスケジュールは、

こちらをご参照ください!→



自由が丘.netブログ-image
(※自由が丘オフィシャルガイドウェブ よりお借りしました)


そして

今日は、ついに

私のダイエット記の最終結果報告をしたいとおもいます

(1回目、2回目の記事はこちら→☆1 ☆2


私は、 『アンジェリークサロン 自由ヶ丘』 さんで

販売中の燃焼系サプリ、「ボーデ・リターン」の力を借り、

1か月間ダイエットを行ってきました


自由が丘.netブログ-image


この「ボーデ・リターン」は、年齢ととも悪くなる代謝をUP

そして、どんどん脂肪の燃えやすい体を作ってくれる、

まさに、「燃焼系」のサプリなんです


そして、1か月間飲み続けた結果、

まず感じたのが、トイレに行く回数が増えたこと

また、歩くなど日常の運動のみで、

汗をかくようになったのも大きな変化

私はもともと代謝が悪く、なかなか汗をかかないので、

うっすらでも、汗をかくようになった、という事に感動

これがデトックス効果でしょうか


自由が丘.netブログ-image


この「ボーデ・リターン」を飲んで1か月。。

体重の変化は…なんと

マイナス3.5キロ

前回の、2週間でマイナス2.5キロの成功からすると、

1キロしか減ってなくて、少しガッカリ…!?


けれども、体重よりも、お腹に大きな嬉しい変化が


今まで、ぽっこりと出ていたお腹ですが、

1か月の間で、ぺったんこに

歩く時、お腹を意識していたからでしょうか

もともと、上半身より、下半身の方が太めな体型

なので、特にお腹は気にしてはいなかったのですが、

1か月がたち、自分のお腹のぺったんこさにびっくり


画像は、XSサイズのスカートを履いているのですが、

腕が入ってしまうくらい、ゆるゆる

下腹もなくなりました





「ボーデ・リターン」は、1ヶ月分240粒、\9800
『 アンジェリークサロン 自由が丘 』 さん で、販売中


アンジェリークサロンさんには、この「ボーデ・リターン」の他にも、

以前紹介したグリーン・ピール、まつげエクステ、痩身などのメニューが

全てのメニューを、体験とともにご紹介できないのが残念なくらい、

全身キレイになれちゃうメニューがイッパイなんです


秋はここへ通って、夏ダメージを吹き飛ばしてみては



アンジェリークサロンさんの営業時間は
平日11:00~19:00 (最終受付)
土日祝10:30~17:00 (最終受付)
定休日は、毎週月曜日&第一日曜日


店舗情報はこちらをクリック!→ 『 アンジェリークサロン 自由が丘 』







本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
今月からの新しい特典です

今回のブログでもご紹介!自由が丘のトータルビューティサロン
『 アンジェリークサロン 自由が丘さん

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
“次回施術が3,150円OFFチケット”をプレゼント

※1万円以上のコースに使用可能。詳しくはスタッフまで!



みなさん、ぜひご利用くださいね


特典ページはこちらをクリック→ 『アンジェリークサロン 自由が丘