本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

ハッピープライス☆お得な浴衣情報!自由が丘のランドマーク「ひかり街」の『きもの こぬま』

2013/07/10 17:02 UP
こんにちは!
今日も4日連続の猛暑です。
熱中症対策として水分補給はもちろんですが、
のどが渇いたと感じる前にマメに摂取することが予防につながるそうです。
特に年配の方やお子様には事前に注意が必要だそうですよ!
みなさん気をつけましょうね。

さて、今日はブログはお休み予定でしたが、
ふらっと街で見かけたお得な情報をお一つ!

こぬま

古典柄からカジュアル着物まで豊富な品揃えの「自由が丘ひかり街」の呉服店
『きもの こぬま』 では、浴衣の売りつくしSALEを開催中!

こぬま

通りすがりに良く見たら・・・
な、なんと!浴衣が¥800!!!
今まで見たことのない驚愕のハッピープライスです♪♪
生地もさすが呉服屋さん。
しっかりしたもので、化学繊維100%の浴衣じゃありませんよ!

これからの花火大会シーズンに向けて、
浴衣デビューしたい方、毎年浴衣を新調したい方、いかがでしょうか~?

メジャーな花火大会だと隅田川が7/27(土)にあります。
『こぬま』 では、花火大会の日程表も貼ってありますよ。
親切~♪

外は暑いので、駅からの道すがら「ひかり街」を覗いてみては?

店舗情報はこちら→ 『きもの こぬま』 



本日の「自由が丘.net」特典の紹介は、
気軽に立ち寄れるビストロ
『ビストロゆうじ』 さん




「自由が丘、netを見た!」もしくは、以下のリンク先画像提示で、
"グラスビールなど1ドリンクサービス♪"
*ソフトドリンクも可
みなさんぜひ、ご利用くださいね!

特典ページはこちら→ 『BISTRO YUJI /ビストロゆうじ』