本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の駅近カフェダイニング 『off,cafe / オフカフェ』 のハンバーグランチ

2013/07/23 14:00 UP
こんにちは!
今日は数日ぶりに真夏日の自由が丘。
不安定な天候で夕方からは雨の予報です。
最近は晴れていてもいつ天気が変わるか分からないので、
折りたたみ傘は常備していた方が良さそうですね!

さて、そんな本日のランチ紹介は、
『off,cafe / オフカフェ』
以前にもご紹介したことがありますが、
ワンコインランチがある自由が丘では珍しいありがた~いcafeです♪

オフカフェ


場所は、正面口の不二屋書店さんの左横の道を進んだ、
マックの手前を左に曲がってすぐの2階。
駅近なのも嬉しいところ♪

オフカフェ

入り口とは違って、店内は広々とした落ち着いた空間です。
大テーブルもあるので、打ち合わせを兼ねたビジネスランチや
スクールやレッスン帰りにみんなで立ち寄る、
なんて使い方もできますね♪

オフカフェ

気になるランチメニューはこちら!
煮込みハンバーグやカレー、チキングリルにスペアリブなど
全体的にがっつり肉食系ですね!
どれもサラダ、ライス、ドリンク付き。

もちろんこの他に日替わりのワンコインランチがありますが、
こちらは数量限定!
人気のメニューなので、早めに行かないと食べられません~。
遅ランチ派のワタクシはお目にかかれないんです(泣)

…ということで、オーダーしたのはこちら
「煮込みチーズハンバーグ」 ¥1000

オフカフェ

鉄鍋に盛られたハンバーグは、
お肉がゴロっとしたビーフ100%!な感じではありませんが、
ほどよくフワッと煮込まれて食べやすい♪
女性は好きなタイプのハンバーグじゃないかな~。
煮込まれたソースも絡めてご飯がすすむすすむ♪

オフカフェ

このボリューム感でドリンクまで付くのは良心的!
\1000以内でドリンク付ランチが食べられるのはありがたいですね♪
欲を言えば、全体的に¥1000で済めば
お得感をもっと感じられるデイリーにも通いやすいカフェな気がします~。
(↑ワンコインが食べられないので、勝手を言うワタシ…)

*ワンコインランチの以前の紹介記事はこちら→

オフカフェ

団体様だけでなく、お一人様でも寛ぎやすい。
駅近の隠れ家的な大人のカフェでは、
自由が丘.net特典もつけていただきました!

自由が丘で飲めるのはここだけ!という
"ガージェリースタウト生ビール or 自家製サングリア" を1杯サービス♪
*ソフトドリンクに変更も可。

仕事帰りの1杯にぜひご利用ください~!
夜はライブ演奏や、ピンポン玉をグラスに入れる「ビアポン」大会など
楽しいイベントも開催しているそう♪

店舗情報、 特典ページはこちら→ 『off,cafe / オフカフェ』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
厳選されたお酒と、奄美の家庭料理が自慢の 『味彩 /アジサイ』 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

“生ビール、サワー、ソフトドリンク”から一杯サービス!”
※他サービスとの併用不可

みなさん、ぜひご利用ください!
特典ページはこちらです→ 『味彩 /アジサイ』