本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

『自由が丘ロール』【11周年Anniversary感謝デー】開催!期間限定のミニロール販売

2013/08/24 10:56 UP
こんにちは!
今日は人気のスイーツ店『自由が丘ロール屋』のご紹介です。

人気パティシエ辻口シェフが手掛けるロールケーキ専門店『自由が丘ロール屋』では、
8月25日(日)に開店11周年を迎えるに当たり、
昨日より25日(日)の3日間【11周年Anniversary感謝デー】を開催!


自由が丘ロール

この期間のみの、11周年アニバーサリーミニロール3種類(各\525)
「桃とバニラクリームのロール」
「キャラメルオレンジとショコラロール」
「メープルバナナとピンクグレープフルーツのロール」
が期間限定販売されています。

自由が丘ロール


平日の早い時間に行かないとケーキの種類はいつもなくなってしまうので、
おもたせなどでしかなかなか買う機会がないのですが、
ミニロールなら手軽に食べられる!!
夕方に行ったので、案の定種類は少なかったですが、
限定ミニロールはまだありました~!

自由が丘ロール

他にも、この時期にぴったりな「フルーツのジュレ」や
ギフトに喜ばれそうな「プチロールのアソートセット」なども。

自由が丘ロール自由が丘ロール

どれにしようか迷うところでしたが、
「キャラメルオレンジとショコラロール」をチョイス!
ミニロールはおひとり様や少人数でもぴったりの食べきりサイズ。
手軽に購入できるので、ガッツのある人は全部買いもできますね!(笑)

自由が丘ロール

一口目はまずオレンジの風味がフワ~っと広がります!
キャラメルオレンジクリームは風味だけでなく、オレンジの果肉まで入っています。
中央のショコラクリームにはコロコロとしたチョコレートのパフ?
みたいなナッツも入っていて、
まさかの食感も楽しめます♪

自由が丘ロール

やはり並んでいるだけのことはありますね。
久しぶりにいただきましたが、よくある○○ロールとはひと味もふた味も違うと思います。
これは全部食べてみたい!

自由が丘ロール

11周年記念ののプレゼントでマフィンのおまけまでいただいちゃいました♪
これは嬉しい~!

数量に限りがあるので、お求めの方はお早めにチェックしてみてね!

店舗情報はこちら→ 『自由が丘ロール』



本日の「自由が丘.net 特典」は、新しい特典の紹介です!
駅から2分の隠れ家IZAKAYA!
世界のビールと厳選ワインが味わえる 『ひなたキッチン』 さん

7月・8月限定「ガブ飲みフェア♪」も実施中!
ピッチャービール(通常ビール5杯分)¥2000!
普段よりも1杯分お得に飲めちゃいますよ~♪



そんな『ひなたキッチン』さんでは、
「自由が丘.netを見た!」もしくは
以下のリンク先掲示で、

 "1番人気の美桜鶏の手羽元のコンフィを人数分サービス♪ "
*1グループ5名様まで。5名様以上はお店にお尋ねください。
このホロホロでお箸のいらない柔らかさ~♪
食べなきゃ損ですよ!

店舗情報、特典ページはこちら→ 『ひなたキッチン』