本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

NEW OPEN!美容師免許保持者のみの高い技術のまつエク専門サロン『ヴィ・ルシア自由が丘』

2014/11/05 21:11 UP
こんばんは!

ハロウィンも連休も終わり、一気に街は落ち着きを見せていますが、
まだまだ今月もオープンラッシュが続く元気な自由が丘。

そんな中、
自由が丘.net本サイトでも
 【New Open】のコーナー新しいお店をご紹介しています!
みなさん、もうご覧いただけたでしょうか?

駅から2分。
その高い技術に自信あり!
全スタッフ美容師免許保持者のまつエク専門サロン
Vi Lucia Jiyugaoka ヴィ・ルシア自由が丘』

ヴィ・ルシア自由が丘

場所は「米粉パン和良」さんの向かいのビルの地下。
階段を降りると、白を基調としたお洒落な落ち着いた空間が広がります。

ヴィ・ルシア自由が丘

広々とした施術スペースにゆったりめの施術代は3台。

ヴィ・ルシア自由が丘

メニューは、

●最高級ミンクエクステ  ~人気No,1 毛質の最高級ミンク~
●ユニオンラッシュエクステ ~ミンクの1.2倍のボリュームで取れにくい~
●最上質セーブルエクステ  ~自然なつけ心地は最上質セーブルを~

お得なキャンペーンでは、
「人気No.1最高級ミンク[上]付け放題100本まで」 ¥4900
など色々揃っています!

ヴィ・ルシア自由が丘

せっかくなので、スタッフも体験!
メニューすべてが、
アイパックをしっかり目の下に貼って行なうテープレス方式なので、
テープの跡や施術中の目の乾燥などもなく、ストレスなく施術が受けられます。

メイクもそのまま落とさず施術をうけられるので、ラクチンです。

ヴィ・ルシア自由が丘

一重でさかまつげ…という難問を抱え、
ふだんなかなかまつエクがうまくいかないスタッフ。
半ば諦めていたのですが…

仕上がりはこの通り!!

ヴィ・ルシア自由が丘

どうですか?!
まつげパーマをしなくてもこのカールっぷり!
見本の画像とも寸分違わぬくらいキレイに仕上がっていませんか?!

施術日より5日以内の来店に限り、
まつげエクステの3分の1以上が取れてしまった場合は、無料で元の本数に戻してくれる
「5日間のお直し保証」もあるそうなので安心です。


ヴィ・ルシア自由が丘

終わったあとは、ハーブティーのサービスも♪
ゆっくりメイク直しもできるので、お出かけ中でも気軽に施術できますね。

ヴィ・ルシア自由が丘


アイリストさんはみなさん、美容師免許保持者。
保健所の美容所登録済みのサロンなので、衛星、技術面も安心です!

自由が丘.netスタッフのようにハンデを抱える、まつエクしたくてもなかなか出来なかった方、
短時間で納得のいく施術を受けたい方など、
高い技術を誇るアイリストさんたちが
丁寧にカウンセリングをし、地まつげにあったエクステを提案してくれますよ!

数あるまつエクサロンでお悩みのかたは、お試しになってみては?

【NEW OPEN】ページはこちら→
店舗情報ページはこちら→ Vi Lucia Jiyugaoka ヴィ・ルシア自由が丘』





駅から2分の隠れ家IZAKAYA!
間もなくオープン2周年を迎える
世界のビールと厳選ワインが味わえる 『ひなたキッチン』


そんな『ひなたキッチン』では、
「自由が丘.netを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
 "1番人気の「美桜鶏の手羽元コンフィ」を人数分サービス♪ "
※おひとり様¥2000以上のご利用に限ります。
ご注文時にページをご提示ください。 
ぜひご利用ください!

店舗情報、特典ページはこちら→
 『ひなたキッチン』