本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

《サイト更新》TVで放映!自由が丘の会いに行けるイケメンスタッフ【看板男子~バイキング特別編~】

2015/08/13 11:35 UP
こんにちは!

お盆休みも本格的にはじまりましたね。
自由が丘は一気にひと気がまばらになり、
どこへ行ってもずいぶんと空いている今日この頃です。

さて、みなさん8/10に放送されたフジテレビ系列お昼のバラエティ番組
【バイキング】を
ご覧になりましたでしょうか?
twitterやfacebookでは直前に告知したのですが、
こちらではお知らせできなかったので、観ていない方も多いと思いますが、
「自由が丘.net」もとうとう全国区にデビューいたしました!

IKKOさん率いるオネエ軍団が、女性客9割以上の人気店で働くイケメンスタッフをチェックする
『イケメン Tokyo Walker 自由が丘編 』
のコーナーで
自由が丘を知り尽くす情報サイトとして
イケメンスタッフを紹介させていただきました!!


見逃してる方がほとんどだと思うので、

自由が丘のイケメンをくまなく紹介するために
「看板男子 ~バイキング特別編~」
として
一挙サイトでご紹介ていますが、
そちらで掲載しきれなかったショットも含め、ブログでも改めてご紹介しちゃいます!

ミキヤズ

一人目は、生パスタが人気の 『パスタバル MiKiYA's』 さんのスッタッフ。

ミキヤズ


レギュラースタッフではないのでたまにしか現れないという「小野 拓来」さん。
焼けた肌と笑顔まぶしい、気遣いもできて年齢より若く見えるさわやかイケメンで、
調理中の姿はオネエ軍団を魅了しました!

ミキヤズ

紹介されたお料理は、女性人気NO,1という「塩辛のクリームチーズのパスタ」 \900。

ミキヤズ

O.A.にはのりませんでしたが、「バーニャカウダ」も提供されていました!


ミキヤズ

 『パスタバル MiKiYA's』では、他にもファンキーで愉快なスタッフさんが揃っていますよ!

WARA

二人目は、米粉パンと米粉スイーツの専門店&カフェ『和良 自由が丘工房』 さんのスタッフ。

WARA

米粉は小麦よりもカロリーが低く、血糖値の上昇がゆるく健康にもよいと女性に大人気!

WARA

「岡村 謙杜」さんは、週に1回くらいしか現れないという、会えたらラッキーな
甘いマスクにスラッとした文学青年風のイケメン。
現在学生で、医療の勉強をしているのだとか。

WARA

定期的にライブをしているというミュージシャンでもある店長の「大山 祐」さんが
弾き語りをするプレゼントもありました。

ハートボディ


三人目は、落ち着いた空間でキレイな身体作りができる
リゾートヨガスタジオ 『HEART ONE』 のインストラクター。

ハートボディ

エリア最安値の月額8,800円で通い放題!
開放感溢れる吹き抜けテラスのある自由が丘最大級の空間。
専門保育士もいるという託児所も併設され、ママたちも安心して通える女性率99%のスタジオです。

ハートボディ

甘い声でインストラクションをしてくれる、ほどマッチョというヨガ王子の「TAKASHI」さん

ハートボディ

ゴルフスタジオやパーソナルトレーニングスタジオも併設しているので、
他にもお気に入りのイケメンスタッフが見つかるかもしれませんよ?

セキルバーグカフェ

四人目は、Mr.都市伝説 関暁夫氏が手がける
独特の雰囲気のおしゃれカフェ『SEKIELBERG CAFE』のスタッフ。



だれもが納得の「斉藤 工」似のイケメンスタッフ。
「大ちゃん」の愛称で親しまれ、彼目当てで女性客が集まるという人気っぷりの「國土 大輔」さん。

セキルバーグカフェ

紹介されたお料理は、数10種類のスパイスと玄米を使ったヘルシーな「フクロウのドライカレー」1,080円。
辛みをやや抑えた、健康志向の方におすすめの一皿!

セキルバーグカフェ

若い女性や都市伝説好きの方にも人気の「マジカルマフィン」680円は、
3Dメガネをかけて見るとマフィンの表面が浮かび上がってくるというお店オリジナルのスイーツ!

セキルバーグカフェ

一緒に働くミシェルくんと『TokinoPod(トキノポッド)』というデュオで活躍しているそう。


会いに行けるイケメンたち!いかがでしたか?
お気に入りのスタッフは見つかりましたか?
IKKOさんのイケメン評価やイケメンたちのプロフィールなどは
【看板男子 バイキング~特別編~】 をご覧ください!


紹介されたお店の情報はコチラ↓
『パスタバル MiKiYA's』
『和良 自由が丘工房』
『HEART ONE』
『SEKIELBERG CAFE』





本日の「自由が丘.net 特典」は、
人気ファンクバンド「TOPS」の元ボーカリスト「山際祥子」による
中国推掌(中国式マッサージ)を取り入れた体にやさしい整体。
『星火』さんのお隣にある

『Natural Workshop 自由が丘 / ナチュラルワークショップ』


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
耳ツボダイエット「耳ツボジュエリー (2粒)」施術サービス♪  ” 

※施術を受けた方に限ります。


施術はお好きなメニューからお選びいただける一律料金制です。
●リラクゼーション●耳つぼダイエット●ヘッドマッサージ ●足裏マッサージ 
●オイルトリートメント●腸もみ ●よもぎ蒸し 
などお好きな施術にさらに「耳ツボジュエリー」がプラス♪

詳しくは店舗情報をご覧ください→ 
Natural Workshop 自由が丘 / ナチュラルワークショップ