本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

デイリーに使える!揚げ物バル『ニショク』のランチはハイコスパなガッツリ飯!

2020/10/15 23:41 UP

南口にOPENしてはや一ヶ月。
揚げ物酒場とテイクアウトでイタリアンを提供する 『ニショク』
(※OPEN時の紹介記事はこちら→  )

 

 

OPEN時に伺っていましたが、ランチ営業を開始されたので、

さっそく行ってまいりました~!



1階はスタンディング形式の立ち飲みと、奥にカウンター席。
 

 

2階は窓際を覆うカウンター席と

 


奥はテーブル席になっています。

 


ランチメニューはこちら。
・牛筋の煮込みと明太子の定食 ¥700
・ゆで豚キムチ定食 \900

・鶏の唐揚げエスニック(パクチー、ナンプラー)定食 \800

・MIX定食 \1000

 

もうメニューを見てわかるとおり、
ガッツリ食べられるボリューム系ランチ!
さらにお値段が¥700~\1000とお手頃!!
 


「ゆで豚キムチ定食」 \900

 


ぷるぷるのゆで豚にサラダもたっぷり入ったプレート。
さらに別添えで、お漬物にお惣菜が2品。
このお惣菜でもご飯がすすんでしまう内容です。


 

「鶏の唐揚げエスニック風(パクチー、ナンプラー)定食」 \800


 

から揚げの方もサラダたっぷり!
パクチーもたっぷり乗った唐揚げは、パクチニストにおすすめです!

 

ご飯は一見、女性向けサイズに見えますが、
食べてみるとなかなかぎっしり詰まっていました。
特筆されていませんが、おかわりできるみたいです。
もうこれでかなりお腹いっぱい~!
 



自由が丘でこの価格!
ボリュームも内容も満足ランチでした。

デイリーに利用しやすいので、
近隣にお勤めの方やガッツリ食べたい男性や学生さんにオススメです!
男性のおひとり様にも入りやすい雰囲気は、自由が丘では少ないので、
行かれてみてはいかがでしょう?

ランチタイム、11:30~14:30

くわしい店舗情報はこちら→ 『ニショク』

 

                      

厳選されたお酒とあたたかな奄美料理。本格焼酎をはじめ"和"を中心とした
旨酒とそこに寄り添う肴たち。自由が丘で唯一、奄美の料理を堪能できるダイニング
味彩 / アジサイ 

 

 

 ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えると・・・
生ビール・シードル・サワー・ソフトドリンクから1杯サービス♪
※他チケット・クーポンとの併用不可

 

店舗情報はこちら→ 『味彩 / アジサイ』