本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【開店】最近シャッター街化していた南口にようやく新店が!餃子と多国籍料理の『ピッチャーサワー』

2021/01/29 12:11 UP

こんにちは!
 

閉店情報が相次いだ自由が丘ですが、本日はOPEN情報をお届けします!!

南口「トレインチ」方面は最近、閉店店舗が目立ち、シャッター街化している状態で、
あまり元気がなかったのですが、ようやく新店が登場します!
 

 

餃子と多国籍料理のお店 『ピッチャーサワー』 !

 


「塩そば加とう」のお隣り、シューズショップ「R&CROSS」跡地になります。

 

 

どうやら、「ひなたキッチン」「こかげ酒場」 の姉妹店のようです。
これは賑やかになりそうです!
 

 

最初は1月18日予定だったようですが、

OPENが遅れ30日12時からプレOPENするようですよ!
* 以後プレオープン期間は12:00〜20:00で営業。



お隣りのアパレルショップ 「PICCIN PRIMA 自由が丘店」 跡地もようやく着工しはじめましたね。

今度もアパレルで以前 「京城園」 の1階にあった 『DUBARRY』 が移転されるみたいですね。
 

 

そういえば、こちらもリューアル工事でしばらく休業していた
「ファミリーマート」が本日29日リフレッシュOPENしています。
ファミマは自由が丘エリアには数少ないので、やっぱり開いててほしいです~!

 

 

そのお隣りのタピオカ屋「TOCHA」跡はなかなか決まりませんね・・・

 

 

何はともあれ、やっぱり新しいお店ができるのは嬉しいですね!
これで少しは南口にも活気が戻ってきそうです!

 

店舗情報はこちら→ 『ピッチャーサワー』

 

 

                      

 

女性専用の鍼灸治療院 『一歩堂 / いっぽどう』
鍼灸師、理学療法士、薬膳コーディネーターの女性院長が西洋・東洋医学両方の観点から、

体の痛みや女性特有の問題など様々な症状に対する施術を提供。
美容鍼やカッピングのほか、ストレッチや筋トレの指導も併せて行っています。

 

 

「自由が丘ネットを見た!」で 【カッピング1部位無料サービス!】

店舗情報はこちら→ 『一歩堂 / いっぽどう』