悲報が続く自由が丘ですが、
本日はこちら
『トミーズプリン工房 自由が丘店』
九品仏川緑道のお花屋さん「モンソー・フルール」前にある
なめらかプリンの専門店。
残念ながら、1月31日をもって閉店です。
昨年3月にOPENしたばかりだったのですが…
やはり固めプリンブームの中、厳しかったのでしょうか…?
吉祥寺店も同時閉店のようで、
近隣だと、「戸越銀座店」、「マルイファミリー溝の口店」は引き続き営業しているので、
溜まったポイントなどはそちらの方で使用可能だそうです。
《公式twiiterより》
振り返れば人通りの多い緑道ながら
ここはわりと入れ変わりの激しいスタンド。
『Posto Felice GELATELIA』
2013年頃あった期間限定出店の都立大学のイタリアンによるジェラートスタンド
『ハスキージェラート自由が丘店』
2017年5月~2019年1月末まであった日本の農作物の魅力を伝えるジェラート専門店
「トミーズプリン工房」の前は
2020年11月~2021年10月まで素材にこだわった進化系クレープ専門店でした。
次は一体なんのお店になるでしょうか?
ここに何もないと緑道が寂しくなるので、
ワンハンドとかで食べ歩きしやすい物とかできるといいなぁ~。
くわしい店舗情報はこちら↓
『トミーズプリン工房 自由が丘店 / とみーずぷりんこうぼう』
※【お願い】
【自由が丘.net】は、自由が丘の街をみなさんに知っていただいただくために情報を提供しています。
ユーザーさまの記事の拡散、シェアは大歓迎ですが、
写真や文章の無断転載・転用はご遠慮ください。
模倣サイト・SNSによる、営利目的での悪質な内容の焼きまわしが目に余り
非常に残念に思っています。
直接の転載・転用じゃなく、ご自身で文章を書き直したり、
写真を撮り直したりして発信されると規制はできないのですが、
自重していただければ幸いです。
本当はこんな注意喚起みたいなことは書きたくないのですが…
同業者の方も同じ街を応援する者同士、
気持ちよく運営できれば…と願っております。
❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊
SNS各種フォローもお願いします!
「自由が丘.net インスタグラム」
日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!
「自由が丘.net twitter」
リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!「自由が丘.net facebook」
twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!
❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊
女性専用の鍼灸治療院 『一歩堂 / いっぽどう』
鍼灸師、理学療法士、薬膳コーディネーターの女性院長が西洋・東洋医学両方の観点から、
体の痛みや女性特有の問題など様々な症状に対する施術を提供。
美容鍼やカッピングのほか、ストレッチや筋トレの指導も併せて行っています。
「自由が丘ネットを見た!」で 【カッピング1部位無料サービス!】
店舗情報はこちら→ 『一歩堂 / いっぽどう』