本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

 こんなの食べたことない!まるでチョコのような口どけのパウンドケーキ!THE LABより限定販売

2024/03/06 11:11 UP



"常識を覆す究極のガトーショコラ" でおなじみの
『THE LAB TOKYO』 から
まるでチョコレートのような口どけのパウンドケーキ
【THE chocola? butter】 が自由が丘店でホワイトデーまで期間限定販売中!

 



何度も紹介している 『THE LAB TOKYO』 ですが

毎回ホントに 常識を覆してくれるスイーツが登場します!

催事会場のみで、限定販売されていたこのパウンドケーキ。

【THE chocola? butter】
インスタで見ててすごく食べたい~!!
催事会場うらやましい!
ともっていたものが、
自由が丘店でもホワイトデーまでの期間限定で販売されされることになりました!

 

 



北海道でとれた生産者のわかる食材のみを使用。

⁡ベーキングパウダーも使用せず、完全無添加でキメの細かい生地は

チーズの香りもするリッチな味わい!
さらに、冷やして食べることでショコレートのようななめらかな口どけに︎。

コレマデノスイーツは冷凍で提供されていたものでしたが、
こちらは、常温で1~2か月保存可能なのでプレゼントにもピッタリ!!

 



パッケージもギフトに喜ばれるお洒落なデザイン💕︎︎
もちろん自分へのご褒美にも!

お値段もお手頃な¥2,200(税込)となっています。

⁡⁡

また店頭では、
看板商品の【THE chocola】のほか
3月からは季節限定の【THE pudding】も登場!

 



北海道のクリームチーズを贅沢に使用した、
モッチリとした食感の真っ白なプリンは、
トッピングに長野県のアカシア蜂蜜を添えて味の変化を楽しめます。
じつはコレ。個人的に一番好きなヤツなんです!
 



オンラインでは予約待ちの商品も自由が丘店では手に入ることが多いので
ぜひ、今のうちに足を運んでみて!

 


*イートイン・テイクアウトとも事前予約がおすすめです。

 



くわしい店舗情報は⇒ コチラ
【THE LAB TOKYO / ザ ラボ トーキョー】
@the_lab_tokyo
@the_chocola_
@a.sawada
⁡📍 東京都目黒区自由が丘2-9-8
🚶‍♀️ 自由が丘(正面口) 徒歩2分
 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

美容から食事までトータルケアでサポートする愛犬の一生を支えるサロン

『愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ』

 

 

シニアになってトリミングを断られてしまった等のお悩みを解決する場所として誕生したエヴァ。
トリミングの苦手なワンちゃんも大歓迎♪
マッサージや楽しい運動、酸素カプセルで一緒にリフレッシュ!
アロママッサージや水中トレーニング、バランスボールなど、施術の種類も豊富。
愛犬のQOLアップに通いたくなるサロンです

ご予約時に「自由が丘ネットを見た」と伝えると・・・

【大切な愛犬へのヒアルロン酸ジェルパックをサービス♪】

くわしい店舗情報はこちら→ 『愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ』