本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で気軽に飲むなら♪ 《鉄板ビストロゆうじ》 

2011/11/13 21:51 UP

こんばんは~(*^▽^*)

自由が丘.netスタッフのお酒好き

アヤです

なかでも、ビール

とワインと日本酒が好物♪(・∀・)

これからの時期、熱燗最高ですよね~



さて本日のブログはそんな私がお送りする、ジャンル

飲み歩きブログです(^-^)/

ランチタイムとはまた違ったの自由が丘をご紹介できたらと思います


それでは、さっそくいってみましょ~三 (/ ^^)/




さて、今回のお店はなんと先日テレビ番組に登場しました、


鉄板ビストロゆうじさんです(^∇^)



実は、自由が丘を夜な夜な飲み歩くスタッフも

イチオシするお店でもあるんです





占い屋さんが隣にあるという、面白い構成

占いは頼まなくても大丈夫です(^-^)


一見すると、入りにくいかもしれませんが、

気軽にちょっと1杯飲むのにもピッタリなお店なんです





さっそくビールを頼みますと


自由が丘.netブログ


ポテトサラダがお通しでした~


自由が丘.netブログ


牛すじ塩煮込み


こちらの牛すじ煮込みは、珍しく塩味(・ω・)

食べやすくて、おススメです 体も暖まりますよ~

ゆずこしょうをきかせると、なお美味しいです( ´艸`)


自由が丘.netブログ


真鱈の白子ねぎお焼き


白子がクリーミー

こちらのメニューはテレビ内でも紹介されてました(‐^▽^‐)


自由が丘.netブログ
自由が丘.netブログ

海老プリッギョーザ


皮がパリパリ、中はどっしり

食べごたえがあります(ノ´▽`)ノ


ビールが進みます~ここで2杯目に突入ヾ(@°▽°@)ノ



自由が丘.netブログ


雲丹とイクラのクリームパスタ


クリームパスタですがしつこくないです

イクラの塩気と歯ごたえがマッチ

美味しかったです~(^ε^)



店内にはメニューが張りだされていて、雰囲気があります♪


自由が丘.netブログ


メニューがたくさんあるので、目移りしてしまいます

とてもきさくな店主ですので、一人でも行きやすいですよ~



美味しいお料理にビールで大満足でした~(*^▽^*)



それでは、自由が丘.netスタッフ、アヤでした


店舗詳細はこちら!

鉄板bistro ゆうじ


2011年下半期New Open飲食店大賞

飲み歩き部門ノミネート店です!