本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

あのスフレオムライスが食べられる!2年ぶりにかえってきた『サロン卵と私 自由が丘店』OPEN

2017/09/29 21:13 UP
こんばんは!

10月の【女神祭り】を控え、自由が丘は久々の新店ラッシュです!

2月末に閉店し、長らく工事が続いていた南口のステーキハウス「Butcher's / ブッチャーズ」の跡地に
昨日、『サロン卵と私 自由が丘店』 がOPEN!
 


「卵と私」は以前、南口の現「仙台 辺見」の前に営業していオムライス屋さん。
なので、自由が丘に登場するのは2年ぶり!
さらに、ヨーロッパのサロンをイメージしたおしゃれバージョンとなって帰ってきました!
 
 
さて、そうなるとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
こちらは、「星乃珈琲店」や今はもう閉店した「MOZART」 
カレーの「天馬咖喱&カレーパン」 や 焼肉の 「焼肉腰塚」 などを
経営される、自由が丘ではお馴染みの「日本レストランシステム」が手がけるお店。
 


なのでメニューを見ると、オムライスは「MOZART」。
(*写真はMOZARTのオムライス)
 


スフレドリアは「星乃珈琲」と同じようですね。
(*写真は星乃珈琲のスフレドリア)
 
 
むしろ、あのスフレオムライスが食べられるとあっては、「MOZART」ファンにはたまらないかもしれません!


気づけば「MOZART」も閉店してからほぼ2年が経過。
2年ぶりに帰ってきたスフレオムライスを味わってみてはいかがでしょう?
ホントにふるっふるでスフレなオムライスなんですよ~!!

くわしい店舗情報はこちら↓

『サロン卵と私 自由が丘店 / サロンたまごとわたし』

 
 

                                       

 

本日の 「自由が丘.net 特典」 は、

自由が丘初!溶岩石で炙っていただくジューシーなミスジの牛カツ専門店

『石焼き 牛かつ 二階堂 / にかいどう』

 



「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
【ワンドリンクサービス♪(ランチビールorグラスワイン)】

スクール情報はこちら→ 『石焼き 牛かつ 二階堂 / にかいどう』