本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

5月10日OPEN!おざんざいと豊富な餃子が楽しめる『中華そば 玉春 / たまはる』

2020/05/20 23:54 UP

こんばんは!

自粛解除されそうでも首都圏はまだ先になりそうですかね。
なんだかお天気もどんよりしているどころか、急激に気温も低下しているので、

みなさん体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、そんなどんよりムードの自由が丘ですが、

本日もニューオープンの情報をお届けしますよ!

 

『おばんざいと中華そば 玉春 / たまはる』
 



場所は学園通りのピーコックと等々力通りの間くらい。
「焼とり 鳥ぼんち 自由ヶ丘」 の跡地に5月10日にOPEN!

焼とり 鳥ぼんち 自由ヶ丘 / とりぼんち

ニューオープンと言っても、こちらは幾度となくリニューアルを重ねる
「際コーポレーション」さんの業態変換です。
その前は、うなぎの「瓢六亭」→ 鍋料理の 「不二㐂屋」 → ネギ料理の 「葱や平吉」
とだいたい1~2年で変更され、今回はおばんざいと中華そばの居酒屋。


 

今まですべて同じ形態で店舗自体は変わっていなかったのですが、

コロナの影響もあってか、入り口横の窓(?)が全開なのは初めて見ました。
中の様子も分かって入りやすく、開放感があってとても良いです!



なんといっても入らないと分からないのですが、店内の作りは想像以上に広く、

とても雰囲気が良いので、むしろ閉じていたのがもったいないくらいです!



 

軒先では、テイクアウト販売も行っています。
手に取りやすくアイキャッチになりますね~。
ついつい立ち止まってしまいます。
 



そして何より気になっていたのがコレ!
OPEN記念ですかね?
今だけかもしれませんが、「冷凍餃子」 20個が¥1,300のところ\550の特別価格に!
半額以下です!
これはありがたい!




ホントは、中華そばとおばんざいとかしわめしがセットになったランチ目当てで行ったのですが、
どうやら平日限定らしくやっていませんでした。
時間も聞いてみたのですが、16時くらい?
みたいな曖昧な感じだったので、開店直後と自粛の影響で定まっていないのかもしれません。
営業時間自体は現在20時までなのですが、ランチ表記はないので、
その都度、確認してみた方がよさそうですね。

 



で、もちろん餃子をお持ち帰りしました~!!
お肉と野菜の甘味がジュワ~っと口の中で広がり、肉:野菜の配分もちょうど良い!
好きなタイプに餃子でした!

 



餃子は他にもいろいろ種類があるみたい!
牛タンとチーズが食べたい~~!
麺類の種類も豊富ですね。
ラーメン屋としては決してお安くはないけど、
居酒屋としてはなかなか手頃につかえるのではないでしょうか?

 



こちらも平日のオフピークを狙えば、かなりスペースをとって席につけるので、
また、改めてリベンジしてみようかと思います。

あと、餃子も今のうちにもう一度買って帰ろう~!

 

くわしい店舗情報はこちら↓

『おばんざいと中華そば 玉春 / たまはる』

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 

「自由が丘.net」ではコロナ禍によってテイクアウトやデリバリー、

応援チケット販売などをしている店舗を検索できます。




一覧検索はこちらから↓↓
「新型コロナ対応 応援店舗一覧」



毎日更新中!自由が丘エリアのテイクアウト・デリバリーMAPは、こちらから↓↓
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】